検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:89,949 hit

ありがとう ページ20

「俺は…お前に見せてぇ景色がいっぱいある」

「…万里くん?」

万里の声がするほうを向くと、Aの手の上から、暖かい何かが重なった

万里の手だろう


「俺は、俺が今まで見てきた海の青さも、雲の白さも、俺達の劇だって、学校のサボりスポットだって、見せてやりてぇ」

「学校のサボりスポットって…

万里くん、ちゃんと授業は受けなきゃだけだよ?」

「うっせぇ、今はいいだろそんな事!」

「いい事ないよ……

でも、そっか、万里くん私が目直したら見せに行ってくれるの?」

「おう」

「あはは!そっかぁ、楽しみだな」

そういってニッコリ笑ったAは

幸せそうな顔をしていた


「じゃあ、治さなきゃだね」

「たりめぇだろ、治さねぇと許さねぇ」

「あらら、それは絶対に治さないとだ」

そうして他愛のない話をして

二人はまた帰路へと着くため、公園を後にした


ーー


「ただいま」

Aが家の玄関をあけ、ただいまというと

部屋の方から祖父の声が聞こえた

「おうおかえり!!」

「うん、ただいま〜」

居間へ入り

こたつでゆっくりしている祖父の元へ歩き、Aもこたつにはいった

「寒くなってきたのぉ…」

「そうだね」

「最近、学校はどうじゃ」

「うん、楽しいよ毎日

万里くんたちのお陰だ」

「そうじゃの、あやつにはまた礼をいれんといけん」

「おじいちゃん」

「…どうした?」

Aはカバンから紙をだし

祖父の前へと出す

「私ね…

ーー目を、治そうと思うの」

驚きと感動→←何でなのか



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (260 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
508人がお気に入り
設定タグ:A3! , 摂津万里 , えーすりー!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉-くれは- - めっちゃいい話しだった…(;д;) (2018年3月25日 0時) (レス) id: 42f83da7c4 (このIDを非表示/違反報告)
ますみすみ(プロフ) - 一言いいですか...。最高でした!!! (2018年3月24日 23時) (レス) id: 43e6e1321d (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続き気になります!更新頑張ってください♪ (2017年5月25日 18時) (レス) id: 00707a52c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お嬢(眼鏡野郎) | 作成日時:2017年5月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。