検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:54,835 hit
降谷さんとお見合いするけど結婚しない話です。

お姉さんが出てきますが、別に悪い奴じゃないんです。でもちょっと自己中なだけなんです。悪い奴じゃないんです。ほんとだよ。我が強いだけなんだ。


掛け持ちしてますが、双方随時更新していきますのでよろしくお願いします。許してください……。


安定の組織壊滅(そしかい)後。残党と後処理くらい……というところです。赤井さんがちょっとだけ出てくるかもしれないかもしれない。出したい。


そして苦労人として定評のある工藤氏、ジョディ氏、キャメル氏、風見氏。今回も例に漏れず苦労人です。風見さん好きなんですけどね〜〜〜!



 
なんでも許せる方向け



結婚したくない降谷くんと、結婚どころじゃない主人公と、どうにか結婚させたい部外者。執筆状態:更新停止中


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (105 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
212人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tunatoromeji(プロフ) - 作者さんの紡ぐ言葉がとても好きです、だから他の作品も好きでした!この作品は本屋さんの雰囲気とかマスターとかチェスとさ私の好きな要素満載なので更新を楽しみに待ってます!応援してます!! (2017年12月27日 14時) (レス) id: 21a405ecbb (このIDを非表示/違反報告)
くうらぎ(プロフ) - 確かに降谷さんって結婚したくないとか思ってそうなタイプですよね。妹さんがどんな人なのか気になります。今後の展開が待ち遠しいです。 (2017年6月1日 14時) (レス) id: 3cf57895d6 (このIDを非表示/違反報告)
あんこ - 降谷はこんな人じゃないしー (2017年5月31日 23時) (レス) id: b2dbe2074b (このIDを非表示/違反報告)
りん - このあとどうなるか知りたい続きが楽しみにしてます頑張ってください (2017年5月31日 22時) (レス) id: aa9084d7b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎たなは◎ | 作成日時:2017年5月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。