検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,050 hit

#センラママン ページ16

それからも、彼女からの着信は減る事なく……着信拒否でもしてやろうかと思ったけれど、お店に押しかけて来られたらイヤだったから出来なくて。


仕事終わりに待ち伏せされたりもしたけれど……睨みつけられるだけで、何かアクションを起こされるような事は無かった。




相変わらず、センラさんの所にも彼女からの連絡が続いているらしく、流石の彼もちょっと疲れた顔をしていたけれど。


ウチのお店の社員さんから、お店を運営している会社の上層部に報告されたらしく、2週間も過ぎた頃には、彼女は姿を現さなくなって、連絡を寄越してくることも無くなった。








「落ち着くと良いね……」


セ「ほんっとお前は……」


『だからごめんってば〜』


セ「何されたか分かってんの?」


『分かってるで〜センラママン』


セ「俺はお前のお袋じゃないねん!!」








私のサークルの先輩カップルを手懐け済みだったさかたんは、いつの間にか先輩(♂)の部屋を1ヶ月間も貸してもらえる事になっていて。


その間、先輩(♂)は彼女の部屋に転がり込んでイチャイチャする事に決めたらしい。








「ご実家には連絡したの?」


『うん、したした』


セ「……どうすんの」


「1ヶ月で新しい部屋、決まる?」


『まぁ……大丈夫だよソレは』


セ「…………」


「じゃあ、ご両親も手を貸してくれるなら……これで暫くは安心できるのかな……」


『……うん、そうだね』








新しい部屋も借りられそうだし、なによりご両親が手を貸してくれるのなら安心だと……この時の私は思っていて。


腕を組んでさかたんを見ていたセンラさんが、難しい顔をしていた事や。


少し俯き気味なさかたんと、全然視線が合わなかった事なんて。


全然気付きもしていなくて。








「そっか……良かった……」


『……うん』


セ「…………」


「すっごい罵倒されたけど……そん時の会話、録音してたデータ使わずに済んで良かった……」


『…………え』


セ「……お前、マジ?」


「いや!たまたま思い付いて!ホラ、この部屋の持ち主、弁護士目指してるからさ、麻雀教わりながら、何かあった時の為の方法とか教わってて」


『……麻雀』


「何はともあれ証拠!証拠をそろえるのが最重要!って何度も言うから咄嗟に、ね?」


セ「……咄嗟に、ね……」


『……麻雀』


「あ、そこそこ強くなったよ?」


セ「いや、ソコじゃなくね?」

#さかたんだけ→←#目覚めてから



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年7月6日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。