検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:49,144 hit

If…2【ut】 ページ43

鬱「なんやねん。今日も来てくれたん?僕のこと好きやなぁ……」

暗殺のターゲット。鬱先生。
この界隈では有名な人物。
狙った獲物は確実に殺す。
狙った女は確実に落とす。

そのため老若男女問わず「あいつを殺して」という依頼が後を絶たない。

なのに…何度殺しに行っても読まれてしまう。
彼は飛びかかった私の腰に手を回し引き寄せた。


「離してください…。」

鬱「嫌や〜。もうええやん?十分やろ?
こないな汚れ仕事…やめよ?」

ね?と、頬を撫でる手は優しくて。
そのまま彼の言うことを聞いてしまいそうになる。
これが彼の魅力なのだろう。
私はその手を払い除けた。

「嫌です。この仕事を終えないと怒られるのは私なんです。」

鬱「怒られるのは嫌やな。じゃあ僕と来る?
僕は怒ったりせえへんよ?」

「ダメ…です。離してください…」

彼の言葉は毒だ。甘い甘い…誘惑の毒。
本当は負けてしまいたい。
彼はゆっくりと口を近づけてくる。
動けば触れてしまいそうになる……


私は鬱先生を突き放した。

「っ…辞めてください!」

鬱「おっと……。」

「絶対、今度は殺しますから…。」

鬱「また来てくれるん!?嬉しわぁ。」


私はこの人が嫌いだ。
大嫌いだ。
簡単に人のことを揺るがす彼が大嫌いだ。

If…3【ut】→←If…【ut】注意書きあり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - 暗い録画…の誤字って『不安を溶かす温もり【ut】 』の携帯で読むと17行目?のやつてすかね。お久しぶりのコメントがこれですみません。やっぱりこのおはなしいいですねぇ…! (5月29日 4時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - るぅうぃさん» おっと…大変失礼致しました。お手数おかけして申し訳ないのですが、どこのお話か教えて頂いてもよろしいでしょうか… (2019年6月22日 19時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅうぃ - 誤字ってました 暗い録画って暗い廊下では...? (2019年6月22日 18時) (レス) id: 52a6e6729c (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 雨々さん» いえいえいえいえ!!お返事なんて忘れても大丈夫ですよ!私も遅れてしまいましたし…すいません!でも、みれてよかったです!ニヤニヤしてます! (2019年6月9日 13時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - すみれいんさん» すみれいん様!!返信し忘れておりました…。申し訳ございません…。おお!そうですか!!良かったです( ´ω` ) (2019年6月4日 21時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2019年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。