検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:49,123 hit

逆に撫でてみた【all】 ページ31

・グルッペン
「な、なんだ…」
彼の美しい金の髪に触れてみたくなった。細く美しい金糸が指をすり抜けた。「おやつにするか?」と何処からか焼き菓子を出してくれた。


・トントン
「え、は…?」
高い。届かない。
しゃがんで頂けますか?と聞くとなんやねん。としゃがんでくれた。
そのまま頭を撫でると顔を赤くして固まってしまう。


・オスマン
「なんや…?」
突然のことで驚いたようだ。JK口調から素の関西弁に戻ってしまう。外ハネの茶色い髪はしっかり手入れがされていて柔らかかった。さすがJK。


・鬱先生
「むぅ……許しちゃう。」
他の人に撫でられたい撫で返したりしていたのがバレたらしく拗ねられてしまう。
皆より長く優しく撫でてあげると許してくれたようだ。可愛い。


・コネシマ
「な、おま!?やったな!?」
ぐしゃぐしゃにされた仕返しにぐしゃぐしゃにしてあげる。と、彼は仕返しだとさらにぐしゃぐしゃにしてくる。終わらない。
仲のいい兄妹のようだ。


・ゾム
「んふふ。やっぱこれがええわ」
ふわふわの彼の髪を撫でる。機嫌良さげに微笑まれた。まるで猫のようだ。ちなみにキリが良いところで辞めないと永遠に終わらない。



・ロボロ
「な、なんや!!やめえや!!」
固まってしまった彼に撫で返してあげるとハットしたように手を弾かれてしまう。
ただ、本人が思っていたより強い力で弾いてしまったようでその後あわあわしていた。



・シャオロン
「案外ええもんやなぁ」
ゾムに仕返しされた後。ごめんね、と謝りながらなでると少し顔を赤らめながら言われた。
彼は素直じゃないようだ。

逆に撫でてみた2【all】→←撫でてもらった2【all】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

すみれいん(プロフ) - 暗い録画…の誤字って『不安を溶かす温もり【ut】 』の携帯で読むと17行目?のやつてすかね。お久しぶりのコメントがこれですみません。やっぱりこのおはなしいいですねぇ…! (5月29日 4時) (レス) id: a715f4eb82 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - るぅうぃさん» おっと…大変失礼致しました。お手数おかけして申し訳ないのですが、どこのお話か教えて頂いてもよろしいでしょうか… (2019年6月22日 19時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
るぅうぃ - 誤字ってました 暗い録画って暗い廊下では...? (2019年6月22日 18時) (レス) id: 52a6e6729c (このIDを非表示/違反報告)
すみれいん(プロフ) - 雨々さん» いえいえいえいえ!!お返事なんて忘れても大丈夫ですよ!私も遅れてしまいましたし…すいません!でも、みれてよかったです!ニヤニヤしてます! (2019年6月9日 13時) (レス) id: 0dc2b364d7 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - すみれいんさん» すみれいん様!!返信し忘れておりました…。申し訳ございません…。おお!そうですか!!良かったです( ´ω` ) (2019年6月4日 21時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2019年4月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。