検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:183,066 hit

Ep.7 ページ9

(ゾム視点)

Aの様子がおかしい。
何かを思い詰めたような顔をしていた。
俺にも言えない秘密ってなんやねん。

気になった俺はダクトを通り、グルッペンの部屋へと向かう。








グルッペンの部屋に着くと、やはりAはいた。
何故かAはグルッペンとやたら仲が良い。
よく二人で話したりしている。

好き合っとるんかな…

なんて自分らしく無いことを思い自分で驚いた。
どうであれ自分には関係のない事なのに。


グ「いいんじゃないか?そろそろバレても」


なんや。バレるて。
Aはホンマに何を隠しとるんや。

グ「お前は実は同盟国の姫君であると。」


は?
同盟国の姫君やと?
何を言うとるんや。だって…
俺と一緒に潜入捜査したり、戦闘したりもしたんやぞ。

そんな事…あるんか…?


俺は悶々としたまま部屋を立ち去った。
別にAが姫なのは別に良い。
けど、これからどう接すればいいのか少し悩んでしまう。

ゾ「悩んどったのはそういう事か…」

これが嫌やったんやな。
突然みんなからの態度が変わるのが。


部下なのに立場は上。
普通に接したいのに変に意識してしまう。
そのせいでこれから3日ほどまともにAと会話が出来なくなってしまった。

Ep.8→←Ep.6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:ゾム , wrwrd , 我々だ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨々(プロフ) - 桜猫さん» なんと実はここで50話なんです (2019年5月10日 19時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - あ"あ"ーー!!夢主ちゃぁぁぁん!! (2019年5月10日 17時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - 桜猫さん» わぁ!!いつも見てくれてありがとう!! (2019年5月7日 20時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)
桜猫(プロフ) - 眼福だぁ~!♪ヽ(´▽`)/ (2019年5月7日 20時) (レス) id: b3a762d464 (このIDを非表示/違反報告)
雨々(プロフ) - 桜猫さん» いぇいいぇい! (2019年5月4日 10時) (レス) id: 67d442b3b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作成日時:2019年4月14日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。