検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:44,846 hit

21話 ページ22

『チッ!昨日も戦闘したのに…しかもそん時チャクラ消耗ハンパなかったし!』


『(宿儺の力借りたいけど……それはなんかヤダな。プライドが…)』←



そして、また影から武器を出す。今度は三節棍を取り出す



『さて…私のお気に入りの"呪具"でパパっと片付けちゃおっか!!』


巧みに三節棍を使いこなし、次々と敵を倒していく楓



シン「あれは隊長の武器……?(でも今まであんなの見たことが…)」


『(これチャクラ込めて使ったら消耗酷いな…もうやめよ)』


『おいシンラ!!これ持っとけ!!』

と言ってポイッと投げてシンラに預ける


シン「えっ?!あ、は、はい!!」


『それ5億するから壊したらマジビンタ〜』←

シン「ごっ…?!アンタなんてもん買ってんですか!!!」←



「【氷遁…】」

『やらせるかっての。【火遁・爆風乱舞】!』


「!!」



『はっ!逃げてばっかじゃダッセーじゃん!!攻撃してこいや!!』


走りながら印を結び…



『【水遁・大瀑布の術】』


大量の水が敵を一斉に襲う



敵の忍は波から飛び出し、真正面から楓を切りつけようとした




『真正面から突っ込んでくるとか…馬鹿でしょ』


楓の瞳は真っ赤に染まり、黒い3つの勾玉模様を宿していた


「なっ!!しまっ……バシャン」


誰も出てこないことを確認し、部下の元へ行く



『シンラァ〜生きてっか〜?』


水の上に立ち、見下すように見る



シン「これが大丈夫に見えますか……」


『アッハ!見えな〜い!』←


シン「アンタが!!これ!!5億とか言ったから!!両手塞がって!!ろくに忍術も使えやしないんですよ!!!?」←


『えー?じゃあ置いとけばー?』


シン「それだと壊れちゃうでしょーが!!!!アンタのビンタマジ痛いんでイヤなんですよ!!!」←


『必死すぎてウケる〜笑』

22話→←20話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 女主 , 夢主最強(?)
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Mirai | 作成日時:2021年2月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。