検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:146,849 hit

21人目 ページ22

.








その後私は大声で泣いた。大声で叫んだ。







生まれて初めて、こんなに泣いた。






その(かん)みんなは私の背中を擦ってくれたりあやしてくれたりとしてくれた。









本当に久し振りだった。優しさに、温もりに触れたのは。







そして私はストレスや疲れを溜め込みやすい体質ということも分かった。こんな風に発散しないと壊れてしまう。






...これからは適度に発散しないと。








Na「どぉ?少しは落ち着いた?」





なかむの独特な優しい声色が耳をつたって心の傷に少し浸透した気がした。






...何でだろう。彼といると不思議と安心感に溢れてしまう。







『...はい。それと...ごめんなさい、何から何まで。』



kr「謝らないでよ〜俺らはAの傍にいただけなんだから。それより、“ごめんなさい”じゃなくて“ありがとう”でしょ?」



『っ!?...ありがとうございます...!!』




そう言って深くお辞儀をした。









Na「それ...でね。さっきの話の続きなんだけど...」




あぁ、なんかそんな話してたな。知らんけど(←)






Na「創造の得意魔法を持っているAに俺から...いいや俺らから頼みがあるんだ。」




『...何ですか?』





Na「Aに錬金術、調合、召喚術を使って俺らに魔道具を作ってほしいんだ。勿論代金や材料、作り方をまとめた本なんかも全部こっちで用意する。何せ、魔道具の材料はウチ(T国)か大魔女がやっていた店の近くにしか生成されなしね。」




っ!?...それなら...






『あの、私もさっきおばあちゃんがやっていた店を再建築しようと思ってたんです。その為にここへ来てレシピ本とかを探してました。だから...』




Na「っ!?〜〜〜それって...!!」









『はい!勿論やらせて下さい!!』

22人目→←20人目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かれーるぅ。 - 神作品をありがとう!!!!(初コメですすいません)番外編とかないですか!? (8月4日 20時) (レス) @page40 id: b3274f6834 (このIDを非表示/違反報告)
怜凛 - うーん、年齢の0いっこはたき落とそうか。(年齢知ったときのワイ)むっちゃおもろい。某しゃべる猫もどきロボットで盛大に牛乳を吹いた人 (2022年6月27日 6時) (レス) @page15 id: 76e3e3c863 (このIDを非表示/違反報告)
える - 失礼だったらごめんなさいなんですけど、不思議雑貨というゲームがあるのですがとても似ていて面白いです!頑張ってください! (2022年1月11日 5時) (レス) @page5 id: 259d1d5f37 (このIDを非表示/違反報告)
あいす - 頑張ってください!! (2021年11月2日 15時) (レス) @page30 id: 46b862f725 (このIDを非表示/違反報告)
つゆ - 更新停止把握です!テスト頑張ってくださいね!!わいも、、べんきょー、、す、るかぁ(大嘘)続きも楽しみにしてます! (2021年10月26日 18時) (レス) @page30 id: 5d979c15e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李斗 | 作成日時:2021年10月9日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。