検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:58,186 hit

初めましてだね? ページ14

YOUside







菊「Aちゃんってどこにいるー?」









男「C組です。」









(ガラッ









菊「おぃ、このクラスにAちゃんいるんだろ?どの子だ?」









女「あの人出地高校のトップだよ…。」









私「あの、私ですけど?」









菊「キミがAちゃん?」









私「はい。」









菊「初めまして。俺は菊池風磨」









私「私はAです。」








なに、この男?







私は小さい頃こーゆー不良みたいな人に絡まれたことがある。




だから、こんな奴苦手だ。








菊「今日から俺の女だから!」









私「嫌です。」









菊「あぁ?」









私「貴方のこと知らないし好きになれません」









菊「俺にそんなこと言っていいのかな?」









菊池の拳が顔の近くまで来る…。








私死んじゃうのかな?









藤「おぃ、まて!」









北「そこまでだ!!」









玉「俺らのAの可愛い顔に傷をつけないでくれるかな?」









私「みんな…。」









って、待てよ。




俺らのA?






その発言に女子は反応し私をじーっとみてる。









やらかしたよ…。

もぉやめてよ…→←くそっ…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーひ - 玉ちゃんがいい!!お願いします (2015年12月5日 8時) (レス) id: 312059e7e5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりりん(プロフ) - アンケートは終了しました (2014年4月23日 21時) (レス) id: 494dff9225 (このIDを非表示/違反報告)
なっちゃん - 初めて読まさせていただきました!やっぱり恋って切ないですね!! 最後はハッピーエンドで終わって欲しいなと思います (2014年4月23日 2時) (レス) id: 88d5649182 (このIDを非表示/違反報告)
*?藤ヶ谷太輔_嫁.愛美梨?*(プロフ) - ゆりりんさん» 頑張ってください (2014年4月22日 21時) (レス) id: 6ceb85b8a4 (このIDを非表示/違反報告)
実裕太 - 玉ちゃんがいいです。楽しみにしてます!がんばってください(〃'▽'〃) (2014年4月21日 23時) (レス) id: 0deebb60d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりりん | 作成日時:2014年4月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。