検索窓
今日:6 hit、昨日:19 hit、合計:4,882 hit
「初めまして、俺は雨宮蓮、君は?」「大丈夫か?(名前)」「もう失いたくないんだろう?なら守り抜こう!俺達と一緒に!」

皆さんどもひーにゃです
ペルソナの小説書いたぁ!
雨宮蓮落ちで書きます私の推しです!(ここまで一言)
名前は雨宮蓮固定です

-Attention-
・夢系です
・オリキャラ出ます
・アニメ沿いです

ちなみに蓮や竜司などの(名前)以外のペルソナ解放時は解放時のみ他者にはペルソナの声が聞こえない感じだと勝手に思ってるのでこの小説もそんな感じです

こちらの小説も
【ペルソナ】
S.E.E.S反応集【ペルソナ3】
自称特別捜査隊反応集【ペルソナ4】
怪盗反応集【ペルソナ5】
【ヒロアカ】
しがない学生、トリップして推しとヒーローを目指します

こちらからも確認できます
私の全作品まとめ執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定














































おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひーにゃ(プロフ) - ハルカさん» もちろんです!頑張ります! (1月28日 20時) (レス) id: c87c0e8c3a (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 全然焦らずゆっくり書いてください(*^^*)反応集の方も頑張って下さい"(∩>ω<∩)" (1月28日 20時) (レス) id: 56a8e30dad (このIDを非表示/違反報告)
ひーにゃ(プロフ) - ハルカさん» かなり遅くなっちゃってすみません!時間が足りなくて…掛け持ち常習犯なので通常の人の3倍以上くらい今後も頑張ります! (1月28日 18時) (レス) id: c87c0e8c3a (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 続き楽しみに待ってました(´。✪ω✪。 ` )今後のお話とても楽しみです😊 (1月28日 16時) (レス) id: 56a8e30dad (このIDを非表示/違反報告)
ひーにゃ(プロフ) - 意趣樽@創作頑張るさん» 応援ありがとうございます!期待に応えられるよう頑張ります! (12月3日 18時) (レス) id: 378240ba50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひーにゃ | 作成日時:2023年9月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。