検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:290,949 hit

▼ 水柱 と ページ6

.



「今日中に山を伍つ越えろ。休憩は一刻のみ許す」

「なんなの?冨岡さんって実は鬼畜なの?」



足が死にそうになりながらも頑張って水柱の屋敷に向かい、その日の朝に冨岡氏から死刑宣告を受けた。



「冨岡さんは昨日私が何したか知ってます?」

「一日中走ったと炭治郎から聞いた」

「聞いた上で?」

「利用しない手は無い。体力が落ちたのならば万全の状態に戻せ。足を捥ぐ勢いでやれ」

「ヒェ……」



暫くの間グダっていたが、もうそろそろ冨岡氏の眼から光線が発射されそうな勢いだったので始める事にする。

昨日も見たよこの景色。そして山!冨岡さんは私の数歩後を着いて来ている。アッ一応来てくれるのね!な〜〜〜〜んにも話さないけど来てはくれるのね!!



「早速だけどもう休憩して良」

「生殺与奪の権を他人に握らせるな!!」

「エッいやそんな大袈裟な事じゃなブベラッ!!!」



頰に無慈悲なグーパンを入れられた。何で!?!?
ジンジンと痛む患部を押さえる。コイツの拳にはゴリラが宿っていると確信した。



「もっと計画的に使え!お前の其の阿呆で無計画な考えは死に直結する!」

「いや休憩は自分で考えて使えっつったじゃん〜〜!!個人の自由じゃん!!!」

「家畜に人権など無い!!!」

「ヒャーーッ」



言い切っちゃったよ!!とうとう冨岡さん言い切っちゃったよ!!!

家 畜 に 人 権 は 無 い ん だ っ て !!!!


ぴぇーん!!と泣き出した私のケツをぺん!と竹刀でぶっ叩き「走れ!!」と喝を入れる冨岡さんは実は鬼なんじゃないかと思い始めるまで、後半刻。



.

* 弐日目を終えて→←* 壱日目を終えて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ダイエット ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めちゃくちゃおもろかったけど、最後に無限列車出てきてすぐ真顔になった。(煉獄さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!) (8月12日 0時) (レス) @page27 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - 笑いすぎて涙が終始止まりませんでした‪w‪w面白かったです!!‪w (2021年12月26日 21時) (レス) @page27 id: 2b8ba5ace6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ@クローゼット - リアルでぶたです。 (2021年6月25日 6時) (レス) id: 39721eb07e (このIDを非表示/違反報告)
Yellow‐あんみつ(プロフ) - 煉獄さん、最後、次の任務無限列車って・・・アッ(よみがえる悪夢) (2021年5月4日 15時) (レス) id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックリリー - じゃがいもwww (2021年4月2日 9時) (レス) id: 9ad13d23cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。