検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:290,942 hit

▼ 後輩 三人組 と ページ4

.



「まさかの一発目が後輩からとな」

「柱の皆さんは忙しいとの事で……」

「(無責任過ぎるぞ柱ェ……)すっげえごめん、巻き込んでごめん後輩ズ」

「お気になさらず!俺たち一応考えてきました!Aさん、一緒に走りましょう!」

「うん、方法としては至って普通だね竈門くん」

「うふふえへへ、あのAさんと一緒に鍛錬出来る」

「すげえ欲望に忠実だな我妻くん。寧ろ私で済まんとしか言えないぜ」

「何でも良いから兎に角走るぜ丸焼き!!!」

「ど直球だな嘴平くん」



一言目で焼くな。



じゃあ行きますと竈門くんの言葉で出発。
正直私は腐っても柱だ、この程度屁でもない。寧ろ力が無い分体力でゴリ押ししてる所あるから私。長期戦は得意だぜ。



「ヒュウヒュウ!置いてくぜボウズども!」



久々の真面な運動に脳がヒャッハーしてしまったようで、うひゃひゃと笑いながら走り抜ける私を「おいあれやばくね?」「なんか薬キメてんじゃね?」との通りすがりの村人達の声が聞こえた。顔は笑っていたが心は泣いて以下略。







「待ってやばい。明らかに体力落ちてる。これは死だ、柱としての私は死んだ、もういないんだ」

「何ボソボソ言ってんだお前、気持ち悪い奴だな」

「オエッ」

「ギャッッ伊之助の心無い一言の所為で体力精神力共にくたばってたAさんの心が完全に折れた音がした!もろ聞こえた!!」

「Aさん!吐くならどうか道端に!ここだと周りのご迷惑になります!」



「ウグェ……有難う竈門くん……一つ聞きたいんだけどさ」

「はい、何でしょう!」

「私って豚に見える?」



「………いえ、そんな事は無いです!!」



いや正直者ゆえ竈門くんの顔が〜〜〜〜!!!!!



.

* 壱日目を終えて→←▼ ねっけつ しどう !!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (553 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
631人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , ダイエット ,   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - めちゃくちゃおもろかったけど、最後に無限列車出てきてすぐ真顔になった。(煉獄さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!) (8月12日 0時) (レス) @page27 id: 72e740ca3a (このIDを非表示/違反報告)
さゆ - 笑いすぎて涙が終始止まりませんでした‪w‪w面白かったです!!‪w (2021年12月26日 21時) (レス) @page27 id: 2b8ba5ace6 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ@クローゼット - リアルでぶたです。 (2021年6月25日 6時) (レス) id: 39721eb07e (このIDを非表示/違反報告)
Yellow‐あんみつ(プロフ) - 煉獄さん、最後、次の任務無限列車って・・・アッ(よみがえる悪夢) (2021年5月4日 15時) (レス) id: 643076eff9 (このIDを非表示/違反報告)
ブラックリリー - じゃがいもwww (2021年4月2日 9時) (レス) id: 9ad13d23cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぱんこ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年10月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。