検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:591,509 hit

第15話「可愛い(?)争い」 ページ15

.



彼女達から離れて自販機の横のゴミ箱に空き缶を捨てた後に戻ったらいつの間にか復活したらしい野薔薇ちゃんが真衣ちゃんにチョークスリーパーを極めていた。

しかも完璧に極まっている。これは抜け出せない!よく五条先生にやられたから分かる!分かりたくなかったけど!



「というかこれ、リアルキャットファイトだね」

「こんな時でも呑気だなオマエ」



「おろしたてのジャージにばかすか穴空けやがって。テメェのその制服置いてけよ」

「次は体の穴増やしてやるわよ。あとその足の長さじゃこれは着れないんじゃない?」



真衣ちゃんの罵倒スキルがエグい。
ブチキレた野薔薇ちゃんが渾身の力を込めて落としにかかったところで、何故か私の肩に大きな手が置かれた。



「え?」

「帰るぞ、真衣。それに久し振りだなA!!」

「あっ、はい、お久しぶりです。東堂先輩……」

「しかし、前会った時より少々痩せたな。駄目だろう、三食しっかり食べてるか?また朝飯抜いたりしてないか?」

「あ、はい、あの、食べてます……」

「足りん!もっと肉を付けろ!そうすれば高田ちゃんのような健康的な身体になれるぞ!!」

「アッ、ハイ、了解です……」



というか肩。重い。
そして女の子の楽園の中に紛れ込んだ異物感が半端ない。
要するにむさ苦しいです。

するとベシッと肩の手が払われた。肩に止まった蠅の如く払ってくれたのは前世からマブダチこと真希ちゃんである。



「女相手にベタベタ触ってんじゃねぇよ」

「(……あれ、恵くんの時は指摘してなかったような)」

「フン、まあ良い。しかし楽しんでるようだな、真衣」

「冗談!!」



野薔薇ちゃんの締め付けから解放された真衣ちゃんが苛立ちげに吐き捨てる。やっぱり苦しかったのかちょっと噎せてる。

負けず嫌いらしい彼女は銃を構えて「私はこれからなんですけど」と素早く弾の装填を行なったので咄嗟に野薔薇ちゃんの前に出た。ひいい、真衣ちゃんの目が怖い!!



「お前、私ん時は盾にならなかったよな」

「こここ後輩ちゃんの場合は別!!」



真希だったら素手で弾取れるでしょきっと!!

しかしスッと東堂先輩が手を出し、真衣ちゃんを制する。こっからでも分かるくらい大きな手だなあ。


そして何のアピールですか東堂先輩。ドヤ顔?なんのドヤ顔??



***


たくさんの評価、順位ともにありがとうございます。

頑張って更新しますのでよろしくお願いします。

第16話「何故か依怙贔屓」→←第14話「交戦、勃発」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (566 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1503人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 逆ハー , 原作沿い   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Alice - ( ,,`・ω・´)❕続きが早く見たいです!.更新頑張ってください (2023年1月29日 13時) (レス) @page40 id: 37c62558af (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています!更新停止状態のままですが更新はされるのでしょうか? (2021年1月4日 11時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
エドワールド(プロフ) - 更新頑張って!! (2020年12月6日 20時) (レス) id: 47a0ed334c (このIDを非表示/違反報告)
黒酢 - 続きを...お願いします...!!更新待ってます!! (2020年11月17日 23時) (レス) id: 3b4652fe38 (このIDを非表示/違反報告)
おでんパン - とっても面白いですね!!更新楽しみにしてます!!!! (2020年11月12日 23時) (レス) id: 9599c9f027 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雨風 | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年11月2日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。