検索窓
今日:49 hit、昨日:1 hit、合計:85,618 hit

6 ページ32

横山side




「ヒナ、そろそろ布団入った方がええんやない?身体、しんどいんやろ?」


「…しんどい…けど、ヨコがええの……」


「俺は、早よヒナに楽になって欲しいんやけどなぁ…」



しんどいから横になりたいってトイレから戻ってきたはずなのに、布団嫌やぁ言うて、ソファで俺の肩に顔埋めてるヒナ。


できることならちゃんと布団で寝て、少しでも熱下げて欲しいんやけど…





「…ん!?ヒナ?どうした?」


「……んッッ……おえぇっ…ゲボッ…ハァッハァッ…」


「あ、ちょ!マル、洗面器取って!」


「…ぅぅっ…ぅぇっ…ケホッケホッ…ハァッ…ご、めんなさいッ……おぇッ…ハァッ…ヒックッ…」


「ん、大丈夫やで。俺が気づくの遅かったわ。まだ吐きそうやったら我慢しなくてええからな。」



急に顔上げたから何事かと思ったら、勢いよく吐いてもうて。


俺にもがっつりかかってもうたけど、今はそんなんどうでもええわ。



まずはヒナを落ち着かせなあかんと思って、何度も波打つ背中を摩ってやって、焦らずに済むように声もたくさんかけて。


やっと吐き気が治まった頃には、今まで以上にぐったりのヒナ。



服が濡れてると身体冷えて更に熱上がりそうやし、そろそろ、着替えさせた方がええな。



「すばる、ヒナ着替えさせたいんやけど、俺の部屋からテキトーに洋服持ってきてくれへん?」


「あぁ、おん…いや、ヒナの着替え、俺とマルでやっとくから、ヨコも着替えて来い。」


「…おん、わかった。ヒナ、ちょっと着替えだけしてくるな。俺いなくなるけど、すばるもマルもおるからな。」



それもそうか。


ヒナのことばっかり考えとったけど、俺もびちゃびちゃなんやった。


なんか、こういう時ってどうしても、俺が傍にいてあげないとって思ってまうんよなぁ…




…実際、こうなった時のヒナは周りに誰がおっても俺にばっかり甘えてくれるんやけど。




…そして、それがちょっと嬉しかったりもするんやけどな。




ーーーーーーーーーー


気がついたら、part3の星の色が赤くなっておりました!!!


皆様、ありがとうございます(TT)


(ちなみに、part10もあと少しでございます|´-`)チラッ)



これからも、よろしくお願いします。

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
166人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 体調不良 , 嘔吐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理系女子♪(プロフ) - みるさん» すみません、現在リクエスト受付期間ではないため、お受けできません…もしよろしければ、また次の機会にお願い致しますm(_ _)m (2019年10月12日 10時) (レス) id: 3224480acf (このIDを非表示/違反報告)
みる(プロフ) - リクお願いします。丸山くんがライブの日に胃腸炎になって裏で吐いたりしながらメンバーに支えられてやりきりお話が見たいです。よろしくお願いします (2019年10月5日 20時) (レス) id: e38e8d5fd8 (このIDを非表示/違反報告)
んか - リクエストお願いします!やすくんが胃腸炎になってしまうのがみたいです!看病は村上さんでお願いします! (2019年9月25日 21時) (レス) id: 8166de9056 (このIDを非表示/違反報告)
まなな(プロフ) - いつも楽しく読ませていただいています!リクエストなんですが、横山くんが乗り物酔いで吐いてしまうお話が見たいです。よろしくお願いします。 (2019年9月25日 6時) (レス) id: 90486359b7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむ - リクお願いします!亮ちゃんが胃腸炎になってしまい、我慢したため、上からも下からも失敗してしまう。みんなに甘えながら、頑張って治していくお話が見たいです。症状激しめだといいなぁと思います。大変だとは思いますが、いつも楽しませて頂いています! (2019年9月25日 1時) (レス) id: de8150c4f7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:理系女子♪ | 作成日時:2019年9月20日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。