検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:20,295 hit

207 ページ8

.

妖都の笑い声が聞こえる

高揚してるのが分かる

このまま放置していたら

多くの人が死んでしまうことが目に見えてる

被害を

悲しむ人を

無くしたい

力が入らない身体に動けと言い聞かせる

立て

立ち上がれ

めいいっぱい力を振り絞って立ち上がり走る


キョウ「日ノ出マデ3時間!伊之助ハ無事!起キタ!」

『そっかぁ...よかった...私頑張るよ。キョウも頑張れ』

キョウ「オウヨ!」


日の出まであと3時間

長いようでそうでも無い


「カー!!増援到着!!増援到着!!」

キョウ「案内シテクル!!死ヌンジャナイヨ!!」

『うん。ちゃんと連れて来てね』


お互い逆方向に走る

身体中痛くて重い

でも、戦う

今度こそ皆と一緒に生き抜くんだ


カー!!


「御館様カラノ伝言!!鬼舞辻ヨリモ成熟度ハ低イト見ラレル!!タダシ!血鬼術等ハ不明ナ分警戒シツツ戦エ!!」


『御意』


無惨は数千年生きていた

妖都は戦後から今の数百年しか生きていない

そう思うと妖都が赤子のように思える

それでも、鬼は鬼

力の差

自己治癒の限界の差もある

精一杯

全力で

刃を振るんだ



ここからでも何度も強力な攻撃を喰らう

ただ、向こうに

妖都の方に仲間がいることくらい分かる

無我夢中に走る

飛ばされた炭治郎くんと伊之助くん、善逸くんが見当たらない

宇髄様も悲鳴嶼様も

また、黒いモヤが現れたのか鬼が出てくる

何度も何度も下弦を斬り

前に進む

早く仲間の方に行かないと



微かに声が聞こえてきた

炭治郎くん達だ

戦ってる

妖都の背後に周り奇襲をかける


水の呼吸 壱の型 水面切り


頸目掛けて斬ったはず

確かに頸を

寸前のところで止めたのだ

妖都はこちらを見てニヤリと嗤う

あいつは「残念」と言い

拳を私に向けた


あ、ダメだ間に合わない

頭に当たったら確実に...

私の名前を呼ぶ声がする

身構えるけれど間に合わない

私は死を悟った



ガバッ


『...っ!?』


誰かに抱えられている

目を開けると見た事のある羽織が視界一面に広がった


冨岡「...無事か」

『ぎ、ゆう...さん...』


見上げると義勇さんは安堵した顔を見せる


冨岡「よく頑張った」

真菰「義勇!Aは!?」

冨岡「無事だ」

錆兎「他の奴らも到着したから安心しろ!!」


あ...増援来たんだ

聞き覚えのある声が多く聞こえる


冨岡「お前はもう引け」


私の肩を掴んでそう言う


冨岡「よく頑張ったからこそ引くんだ」

208→←206



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠羅(プロフ) - cosmoさん» 指摘ありがとうございます!自分のミスに腹抱えて笑いましたw引き継ぎよろしくお願いします! (2021年12月23日 1時) (レス) id: 4ac8565e93 (このIDを非表示/違反報告)
cosmo - おっと、伊地知が出たぞ、、、w (2021年12月22日 22時) (レス) @page22 id: 7be9c28f97 (このIDを非表示/違反報告)
逸希(いつき)(プロフ) - コメント失礼します!とても楽しく読ませていただきました!飯田くんルートも楽しみに待ってます! (2021年8月25日 21時) (レス) id: b0d746d6cf (このIDを非表示/違反報告)
ニャー(プロフ) - コメント失礼します!!飯田くん最推しなのでぜひとも飯田くんルートを作って欲しいです!!! (2021年7月28日 20時) (レス) id: aa6e567e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2021年6月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。