検索窓
今日:1 hit、昨日:47 hit、合計:4,953 hit

29 ページ46

.

夏といえば海だ

私達は横浜の海までツーリングすることになった



ドラケン「海だー!!」



潮風を感じながらのツーリングは楽しくて爽快だった

でも、そこまでスピードは出せずにいた

マイキーが原チャだったから

原チャをホーク丸と名付けて愛用している

そういえば真一郎君はマイキーにバブを今年の誕生日プレゼントとして贈ると言っていた

私にしか教えてないから黙っているように約束したことを思い出す

後ろからマイペースに原チャで走って来るマイキーが到着するのを待った

その後に横浜のどっかのチームが絡んで来た



「ガキのママゴトなら地元でやってろや。ハマに来んな」

「せっかく出会ったんだからよー、その原チャぶっ壊してやるよ。いらねーだろ」



東卍をバカにされたのと

舐められたのに腹が立った

でもグッと抑えた

ここでやり合うのは違う

きっとマイキーも同じだろう



マイキー「俺の愛機(ホーク丸)に指一本でも触れたら殺すよ?」



マイキーの睨みと一言でヤツらは逃げるように走って行った

場地と羽宮はやっちまうかと誘ったが

もう行ってしまった、ということで追いかけてカチコミに行くのはやめた

気を取り直して目的地まで走る



羽宮「皆ヌルいんだよなぁ。あんな奴らやっちまいやいいのに」

場地「だよなー。マイキーもドラケンとつるんでから大分丸くなったよ」

羽宮「ハハ、俺なら問答無用でタコ殴りだよ」


『あんなアイツらイキってるだけでしょ。マジの喧嘩なんかすぐ逃げそう。私1人でも潰せそー。行こうか?』


三ツ谷「コラ椿!1人でカチコミなんざ危ねぇことすんじゃねーぞ!?お前は変なとこで暴走すっから…」


パー「椿の兄貴かよ三ツ谷ぁー」

『一人っ子がいいからヤだ』

三ツ谷「俺だって願い下げだわ」




お互い「嫌だ」という所で吹き出し笑い

私の一人っ子がいいという所に

ドラケンに「お前弟いるだろうが」と言われた

私は「いるけど、他人みたいなもん」と返した

場地には「マジか」と笑われた

そのあとは適当に話して笑い合った






.



しばらく走っていると

マイキーの原チャはガス欠になり

東卍の一大事だとか言い始め

マイキーはじゃんけんで負けたヤツが原チャにガソリンを入れに行こうと言う

じゃんけんは場地が負け

私達は先に海を楽しんだ

お母さんに友達と海に行くと言ったから

昨日買い物に行った

お母さんの満足そうなあの笑みに負けて水着を購入する羽目になった

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , ブラスタ , 佐野万次郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

珠羅(プロフ) - ユノンさん» コメントありがとうございます!制作中ですので、しばしお待ちください! (2022年5月16日 20時) (レス) id: 4ac8565e93 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 夢主人公のイラストが見てみたいです (2022年5月15日 20時) (レス) id: 9e05ed3410 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠羅 | 作成日時:2022年5月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。