検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:65,085 hit

14 ページ14

朝はあんまり好きじゃない。
どちらかと言うと私は夜派だ。
夜行性みたいに夜に動くのが楽しい。





ほら、夜ってなんか眠れねぇじゃん。





「おはようございます…」





できることならば、朝からこんな無愛想な顔は見たくない。





「遅い」

「あ?」

「何時だと思ってる」





5時ですけど…?
おじいさんおばあさんがお散歩する時間帯ですけど…?





なにか文句でも…?





「で、何処行くんだよ」

「黙ってついてくればいい」





何なんだこいつは。
黙ってれば文句無しの美形なのに。





お前が黙ってろバーカ




奴が歩き出す。それに続いて私も歩く。





_____





おいおい…これはないだろ






私が立ち止まった、その先に現れた朝の森。
まさかこん中歩くわけ?





「行くぞ」

「嫌」

「担がれでもされたいのか」

「そういうわけじゃなくて…」




こっちは巫女さんだぞ⁉旅人なんだぞ⁉
これでも頑張って商売してるんだよ!稼がねぇとあいつらに恩返し出来ねぇじゃねぇかよって言う状況におかれてまで森を歩かないとダメですか?ねぇ風間さん?やめません?








はぁ…と肩を落としながら、道無き道を行く




_____



「チッ……いてぇな」




これだから森は嫌なんだよ





道無き道を歩こうとすると、嫌でも足に傷がつく。
別に、痛いって訳ではない。

痛くないという訳でも無いが。





森に入った時、私は風間より前にでて歩いた
だから今は、風間が私についてきている感じ。腕組んで。





こっちの方向があってるとか何だとか知らないけど、何となく歩いてる。
風間が文句つけて来ないってことは、間違ってはないんだ。よ。多分。








「おい」




「え?何だ……ふッ!?」





_____フワッ







風間がやっと文句つけてきたかと思って振り返ったのに







「ちょ、ちょちょ。な、なにやってんの!?」




「何とはなんだ?」






抱き上げられ…た。(今で言うお姫様抱っこ)






「ちょっ、や、やめろよ!!」





手の行き場所を失った私の手は、咄嗟に奴の胸板をグイグイグイグイ押してみる





「暴れるな。落ちるぞ」






落ちるぞとか、そう言う問題ではない。
まぁ確かに落ちるのは嫌だが。
お、男と近いのはもっと嫌だ。




そういえば、こいつ目を合わして話さない。
いつも遠くを見てる気がする。






…て、こんなこと考えてる場合じゃない

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ドラごん , 薄桜鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - はい。楽しみです。 (2015年3月16日 8時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» そんな言われると泣いちゃうんですけど…?((今日、更新しようと思っているので、また見てくださいね! (2015年3月16日 7時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - あなたのような作品書きたいです。大好きです。感謝です。 (2015年3月16日 7時) (携帯から) (レス) id: 29bc6add98 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» 春彦いいやつですね本当。毎回応援ありがとうございます! (2015年3月16日 6時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 夜神さん» そこは、永遠の18歳ということで←ババくせぇ。いつもみていただいてありがとうございます! (2015年3月16日 6時) (レス) id: 19ae749365 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2014年7月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。