検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:172,592 hit

31 ページ31

土方side







「土方さーん、一君帰ってきたー」


「そうか、知らせご苦労。」


斎藤が出張から帰宅した今日この頃
土方は自室で少しでも仕事を減らすために、山積みになった資料に手をつけていた



「副長、失礼します」

「あぁ」


襖に横目をやると、斎藤が静かな手つきで部屋に入る
そして俺の前に正座すると



「ただいま帰りました」

と手をついた


「斎藤、ご苦労だったな。
疲れているだろう、今日はゆっくりしろ」


「いえ、とんでもないです」



「いいんだ、休んでくれ
今回の仕事は大変だっただろう?無理させちまったしな。

一番風呂もらっておけ
報告は明日にでも俺のとこにきたらいい。」



半ば押し付けるような感じになってしまったが、斎藤にはゆっくりしてもらいたいと素直に思う

俺のことを気にかけてくれるのは嬉しいが、それじゃあ斎藤の身体が心配だしな



斎藤は申し訳なさそうな表情で「わかりました、では休ませていただきます」と言うと立ち上がり、失礼しますと短く挨拶をして部屋を出て行った



*******
ちょっとごめんなさい
文字数がアレなんで切ります

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
221人がお気に入り
設定タグ:ドラごん , 薄桜鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ドラごん(プロフ) - 黒月桜さん» あ、第二章続きますよ^_^ (2014年7月23日 22時) (レス) id: ee7dfc4505 (このIDを非表示/違反報告)
黒月桜(プロフ) - か....完結!? (2014年7月23日 20時) (レス) id: 18c213da58 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - わーい凄く楽しみです。 (2014年7月19日 15時) (レス) id: eede5b9ca7 (このIDを非表示/違反報告)
ドラごん(プロフ) - 斎藤ようこちゃんさん» 今頑張って書いていますので少々お待ちを!Σd(゚∀゚。) (2014年7月19日 15時) (レス) id: ee7dfc4505 (このIDを非表示/違反報告)
斎藤ようこちゃん(プロフ) - わーい。第二章読みたいです。 (2014年7月19日 15時) (レス) id: eede5b9ca7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ドラごん | 作成日時:2013年8月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。