検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,172 hit

宮田さん ページ18

「さーてと、はじめますか!!みんな飲み物持ったか〜?」



北山さんの第一声で、それぞれが飲みたいものを手に持ち、テーブルに集まりだした。



「「イェーイ‼」」


テンションの高い、二階堂さんと千賀さん(笑)



「それでは、………宮田!カンパイの挨拶をよろしくお願いします。」


「えーーーー!俺?マジ?」



突然の北山さんからのご指名にテンパり、汗だくの宮田さん(笑)



「よっ!宮田!」

「頑張れ、俊くん!」


いきなり裕太君に俊くん呼びされたのが、嬉しかったのか、めちゃくちゃ笑顔でやる気マンマンになった宮田さん(笑)


ビール片手に腰に手を当てて(笑)



「えー、ではきょ「「カンパーイ」」


一斉にカンパイをし出すメンバー。

あはははは(笑)



「ちょちょっとーーー‼」

っていいながらも嬉しそうな宮田さんを見て、本当にこの7人って一緒だと最高だなぁって。

改めて7人の絆の深さをかんじてちょっといいなぁって、思いました。

嫌な予感→←反則



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 兄妹 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなる程、素晴らしい作品で私のお気に入りです!!主人公ちゃんと裕太の恋の行方はどうなるの!?更新楽しみに待ってます♪身体に気を付けて頑張ってください(^o^)/応援しています(^^) (2016年9月26日 23時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 千賀裕亜さん» コメントありがとうごさいます。なかなか更新できませんが、お付き合いくださいね。 (2015年4月26日 23時) (レス) id: 5e7b10e876 (このIDを非表示/違反報告)
ララ(プロフ) - 愛利さん» コメントありがとうごさいます。ダイスキです!!なんていって貰えて、ほんと嬉しいです。なかなか更新できませんが、付き合って下さい。更新頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2015年4月26日 22時) (レス) id: 5e7b10e876 (このIDを非表示/違反報告)
♪モモ♪@恭也君LOVE(プロフ) - ララさん» 来たよ~♪ (2015年4月26日 19時) (レス) id: 00712f09ad (このIDを非表示/違反報告)
愛利 - この小説ほんっとにダイスキです!! 友達も気に入っていると言ってました! 更新頑張ってください! (2015年3月31日 0時) (レス) id: 1fac3b0394 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ララ | 作成日時:2015年3月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。