検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:90,454 hit

日頃の成果 ページ36

A side

そして結果は、嵐さんに10点差で勝った

ギリギリだよ…w

相葉「続いてのゲームは、ショットガンディスク!」

このゲームには、もっきゅん、ザカオ、マサイが挑戦する

松本「今のところ10点差かぁw」

シルク「ここで、点数稼いでくれることを期待してますw」

モトキ「いやでも、こういった銃の使い方はザカオから習ったんで」

ザカオ「うわ、めっちゃ昔に教えた覚えがw」

マサイ「射的の時に言ってたやつかw」

櫻井「射的?w」

シルク「僕達、射的を使った企画をやったんですけど、モトキが全部撃ち抜いちゃってw」

櫻井「え、じゃあめっちゃ上手いんじゃんw」

A「いやでも、あれ止まってたし、今回動いてるし…」

Fischer's「あ…」

モトキ「が、頑張ります!」

そして3人は健闘して、嵐さんと50点差まで引き離した

あとは…最後のゲームだけか…

大野「最後のゲームは、ボンバーストライカー!」

櫻井「我々のチームと、50点差ということで」

A「ここ頑張らなきゃだよ!ここ、嵐さん強いんだから!」

二宮「番組見てくれてるんですか?」

A「もちろんですw 今回も出演させていただけるって決まった瞬間から、みんなで作戦会議ですよw」

櫻井「作戦会議?!」

モトキ「誰がどのゲームに向いてるかとか、こういけば体力温存出来るんじゃないかとかw」

相葉「めっちゃ部活っぽいw」

シルク「うちのグループってそんなんですよw部活の延長線上みたいなw」

櫻井「では、このゲームの作戦はどんな感じですか?w」

シルク「そうですね、俺とザカオで最初の方に多めに倒しておいて、ダホ、マサイ、ペケでパワーで中盤あたりを攻めて、ダーマ、モトキ、Aで残りを正確に仕留めてもらうプランですねw」

これはみんなでボーリングに行って、クセをみて、作り出したプランw

これもレーンが動いちゃうから、どうなるか分かんないけどねw

そして最終対決を終わり勝ったのは…Fischer's!

櫻井「どうでしたか?今日の対決」

ザカオ「もう本当に楽しかったです!」

相葉「最後もね、作戦通りだったよねw」

シルク「はいw ダホのカーブの効いたパワー系ボールがw」

二宮「壁に跳ね返ってたもんねw」

何回か後ろに当たって返ってきてピンが倒れてたw

櫻井「ということで、今回のゲストはFischer'sの皆さんでした!」

Fischer's「ありがとうございました!」

日頃の成果が発揮された日でしたw
- - -
あまっちさん
リクエストありがとうございました!

麻袋対決 、←日頃の成果



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。