検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:90,384 hit

ドロップキック ページ28

A side

A「ひなー、奏陽?」

シルク「A、どうした?」

A「ひなが…奏陽が…私のせいだ…」

シルク「おい、落ち着けって」

モトキ「どうしたの?」

A「…2人がいないの…私が目を離したから…」

モトキ「メンバー全員で探そう」

シルク「おう、頼む」

A「小さいお土産屋さんだし、メンバー全員いるから大丈夫だと思って…」

シルク「Aは悪くない、大丈夫、すぐ見つかるから。一緒に探そう」

A「…うん」

メンバー全員でお店の中、お店の周り、宿に帰ってるかもしれないからその道沿いなど、探し回った

ンダホ「いた?」

マサイ「いない」

ザカオ「こっちもいない」

モトキ「どこ行っちゃったんだろ…」

もう一度お店に戻ってみようと、みんなで歩いていると、行き止まりの先で声が聞こえた

男「はぁ…はぁ…ちょこまかと逃げやがって…」

男「でも…ここまでが限界だろ…」

男「ほら、俺らと一緒においでよ。好きな物全部買ってあげるよ?」

陽菜「いらないってば!」

男「じゃあ強制的に連れて行っちゃおっか」

そう言って奏陽の腕に触ろうとすると、陽菜はその男の腕を叩き、自分の後ろに奏陽を隠した

陽菜「奏陽に触らないで!」

男「この野郎!」

シルク「何してんの?お前ら」

男「あぁ?」

陽菜「パパ!ママ!」

男「くそっ…親かよ」

男「俺ら、何もしてないですよ?この子達が迷子みたいだったから道を教えてあげようと」

ここまできて嘘つくのね

シルク「じゃあ、なんで2人が泣いてんだよ」

男「親と離れたのが怖かったんじゃない?w」

A「ふーん…そう…嘘つくんだ…」

男「嘘じゃねぇって!何?証拠でもあんの?w」

A「あなた達が2人に触っていないなら、微物鑑定しても何も出てきませんよね?」

男「微物…」

A「追いかけたりしてないならここらへんの監視カメラにも写ってないですよね?」

男「おい…やべぇって」

男「そろそろ、俺らも時間が」

A「あ!この声は一体誰でしょうね?」

さっき録音した声が流れた

男「逃げんぞ!」

2人が一気に走り出しこっちに向かってきた

シルクと私は目を合わせ頷き、飛んで相手の胸あたりにドロップキックをした

思った通り2人はその場に倒れ、メンバーが呼んでいた警察に連れて行かれた

シルク「あそこで理系出してくるかw」

A「強気でいかなくちゃって思ってw」

微物鑑定でひとしきり笑われましたw
- - -
ます〜さん
リクエストありがとうございました!

Fischer'sのもの 続編→←ドロップキック



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。