検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:90,461 hit

大喧嘩ドッキリ ページ18

A side

シルク「Fischer's シルク」

A「A!」

シルク「今日はこの2人で動画を撮っていくんですが…何と…ドッキリをしたいと思いますw」

A「やった!今日、こっち側だw」

シルク「めっちゃ久しぶりに喧嘩ドッキリをします!Aと俺が本気でキレてたらどうするのか?っていうのを見ようとw」

A「あー…だから私、こっち側なのねw」

シルク「Aの前で演技するとバレるからなw それではやっていきましょう!」

今日のターゲットはマサイ、モトキ、ダホちゃん

久しぶりにこっち側だからドキドキするw

シルク「でさ、これがめっちゃオモロくてw」

A「もうそろそろ、ご飯出来るよー、そこ片付けといて?」

シルク「おー……で、これもやばいのw」

ンダホ「それ、やばいw」

A「おーい、もう出来るよー」

モトキ「ねぇ、そろそろ片付けた方がいいよ?」

シルクが全然動こうとしないからもっきゅんが心配そうにしてるw

ふふ、想定内w

A「…ねぇって、聞いてんの?」

シルク「聞いてる、聞いてるw」

A「それが聞いてる態度なの?」

シルク「は?」

マサイ「シルク」

ンダホ「ごめんね?すぐに片付けちゃうから」

そして他のメンバーが慌てて片付け始めるw

A「まじでなんなの」

シルク「別になんでもねーよ」

A「だったら1回で動きなよ、何回も言わせんな」

シルク「人を子ども扱いしてんじゃねーよ」

A「こんな態度のでかい子どもなんていらないわ」

シルク「うっざ」

A「…はぁ…勝手にすれば?もう知らない」

シルク「は?ちょ、待てよ」

A「触んないで。」

そう言って私は部屋を出て行き、外に出て行った風に見せかけて玄関前に待機w

マサイ「お前なぁ…」

モトキ「完全にシルクが悪いでしょ」

シルク「子ども扱いされてまで言うこと聞かなきゃいけない意味が分からんw」

ンダホ「でも…」

シルク「みんな飯食おうぜ?w ちょ、俺トイレ」

そしてシルクと私が合流するw

ンダホ「ごめん、俺、Aちゃん探してくる!」

マサイ「俺も行くわ」

モトキ「俺は、シルクにちゃんと言う」

みんなが動こうとしたタイミングで2人で部屋に飛び入った

ンダホ「うわっ?!」

シルク・A「ドッキリ大成功!w」

モトキ「やっぱりw」

マサイ「何かおかしいと思ったんだよw」

見事にみんな綺麗に引っかかって面白い瞬間でしたw

- - - -
あまっちさん
リクエストありがとうございました!

隠さない!→←娘はまだやらんっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
283人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - あ〜ちゃんさん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月23日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
あ〜ちゃん - 初めて読みました。とても面白かったです (2019年8月23日 22時) (携帯から) (レス) id: bdf5a50f71 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - とーん。さん» ありがとうございます!こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - 和世さん» リクエストありがとうございます!書かせていただきますね(´˘`*) (2019年6月8日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
とーん。 - 移行おめでとうございます!これからも楽しみにしてます!またリクエストしたいなぁと思っているのでよろしくお願いします!! (2019年6月8日 22時) (レス) id: 757f99b46b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年4月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。