検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:86,236 hit

ひっつき虫 ページ9

A side

なんなんだろ…この状況は…

A「ちょっとコンビニ行ってくるねー!」

シルク「俺も行く!」

ンダホ「え?シルク、さっきも行ったじゃんw」

シルク「買わなきゃいけねーもん忘れたからw」

モトキ「さっき、飲み物とか全部買ってたのに…」

A「え?w」

シルク「はいはい、A、行くよー!」

A「う、うん。行ってきまーす」

とか…

A「じゃあ今日は会議だから事務所行ってくるね!」

モトキ「気をつけてね!」

A「うん!」

ンダホ「あれ?シルクは?」

A「え?いないの?」

シルク「よし、準備出来た、行こっか!」

A「びっくりした…急に出てきたから…」

モトキ「今日は家で編集するって言ってなかった?」

シルク「あー…気分転換に事務所でやるわw」

A「私1人で行けるから大丈夫だよ?」

シルク「…俺が…大丈夫じゃねぇ…」

A「え?なんて言った?」

シルク「なーんもw はい、行きましょーw」

などなど…

なんていうか…ひっつき虫的な?w

どこに行くにもついてくる

なんか不安なことでもあるのか?と思って、家にいる時に観察してたんだけど…

そしてある日、私が高校の友達との飲み会に行った

友達「めっちゃ楽しかったねw」

友達「本当にw Aは忙しいから集まれないかなぁって思ってたんだけどねw」

A「ちゃんとスケジュール管理は出来てるので、早めに言っていただければ大丈夫ですw」

友達「うわw でたよ、マネージャーw」

そしてお店を出た時、

友達「あ、あれ?」

A「ん?どうしたの?」

友達「王子様がお待ちかねじゃんw」

A「王子様?」

目の前の木に凭れて携帯を弄ってる人がいた

A「え?! シルク?」

シルク「おw おかえりw」

友達「うわー、迎えに来てくれてんじゃん!w」

A「ちょ、え?なんで?」

シルク「今日は誘っていただいたみたいでありがとうございました。またいつでも気分転換させてやってくださいw」

友達「いえいえ、こちらこそ楽しかったですw じゃあA、またね!」

A「う、うん」

今日しかないよね…ひっつき虫の理由を聞くの…

A「シルク…なんかあった?」

シルク「え?w」

A「みんなを騙せても私は無理だよ?何が不安?」

シルク「…笑うなよ?」

A「笑わない」

シルク「…Aが離れていく夢を見た」

A「…」

不覚にも可愛くてニヤニヤしそうになった出来事だったw
- - - -
まゆさん
リクエストありがとうございました!

ストーカー→←もしもシリーズ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。