検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:86,237 hit

イチャイチャ ページ30

マサイ side

なぁ…お前ら…俺がいること忘れてないか?

シルク「Aは、こーこ!」

A「えー?w」

シルク「Aの座る場所はここ以外にありませーん」

A「あるよw」

シルク「…嫌なの?」

A「…嫌じゃない…」

シルク「…ぎゅー」

A「ふふw あ、また筋肉ついた?」

シルク「まぁなw」

今の体勢→Aをシルクが後ろからバックハグ、腕は胸のあたりで組んでる

…え、俺は何かの罰ゲーム受けてるのか?

A「この撮影楽しかったよねw」

シルク「ずっと笑ってたもんなw」

A「だって面白かったんだもんw」

シルク「俺は、笑ってるAの顔が可愛くてずっと見てた」

A「…も、もう…恥ずかしいじゃん…」

いや、今この状況を恥ずかしいと思えよ…

シルク「恥ずかしがってる顔も可愛い」

A「もうヤダ…見ちゃダメ…」

シルク「俺しか見てないんだからいいじゃん…」

俺が見えてないなら、お前らの目は節穴だろ

…え?本格的に俺は幽霊にでもなった?

A「ほ、ほら…早く編集始めなきゃ…」

シルク「始めたら何かご褒美くれる?」

ご褒美?!

編集したらご褒美貰えんのか?!

そんな制度聞いたことねーよ!

A「ご褒美…考えとく…」

は?じゃあ、俺もご褒美貰っていいのか?!

シルク「はい、やる気出たー!」

そんなのでやる気出すな!

お前はリーダーだろ!しっかりしろ!

…まぁ、編集始めたみたいだし、大人しく

シルク「Aのほっぺプニプニー」

A「そんな触ったら伸びちゃうよーw」

ならねぇ!!

おい!集中しろよ!

シルク「伸びたら俺が治してやるよ」

A「むぅ…それならいいよ…」

どうやって治すんだよ!!

治らねーよ!伸びたらそのままだよ!

そんな伸縮自在じゃねーわ!

そろそろ…イライラしてきた…

俺という存在はどこだよ!ここは俺の家だろ!

マサイ「おい」

シルク「どーしたー?」

…待て…

A「どうしたの?何か起こった?」

…お前ら…俺がここにいるの分かってるのにやってたのか?

マサイ「…お前ら、俺が見えるか?」

シルク「おう、見えるけど…何、霊なの?」

マサイ「いや、人間」

シルク「だよな…」

A「…熱ある?それなら私たち自分の部屋に…」

マサイ「いや、何でもない。編集続けてくれ…少し頭痛いから仮眠とるわ…」

シルク「りょーかーい」

まじでイチャイチャするなら自分の家に戻ってくれw
- - -
ひかりさん
リクエストありがとうございました!

飛んで火に入る夏の虫 作戦→←お前以外



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。