検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:86,235 hit

赤ちゃん作ってみた ページ22

A side

ンダホ「第1回 Fischer'sで赤ちゃん作ってみた!」

ザカオ「どういうこと?w」

ンダホ「Aちゃんとシルクを除いた我々には、赤ちゃんいないじゃないですかw そして、もちろん我々の間にもいないw」

Fischer's「当たり前だろ!w」

ンダホ「でも!今日は、それが実現できますw アプリを見つけてきましたw」

親になる2人の顔を撮影するだけで、そこから連想して子供の顔が出来上がるというアプリだ

ンダホ「それではやっていきましょうw」

まずは、シルクとモトキ

ンダホ「2人の子供はこの子です!」

シルク「嘘だろw」

ダーマ「鼻、ニンニクみてーじゃねーかw」

A「もう、薄ら笑ってるw」

モトキ「ダメだw もう次行こw」

次はマサイとペケ

ンダホ「この子になります!」

ペケ「えぇぇぇw」

A「ダメだってw」

マサイ「どうしたお前?!w」

ペケ「あやと…w」

次はザカオとンダホ

ンダホ「僕達の1番の宝物ですw」

ペケ「1番、人間w」

シルク「飲み会来そうw」

A「もう成人しちゃってるよw」

モトキとペケ、シルクとダーマで子供を作って行った

ンダホ「ここで、唯一子供がいる2人にやってもらいましょうかw」

A「絶対に、もきたん君以上の面白いものは出来ないよw」

ザカオ「逆に、めっちゃ可愛い子が出来るかもよ?w」

マサイ「このアプリでその可能性は少ないだろw」

ンダホ「それでは、お母さんにAちゃん、お父さんにシルクを入れてやってみましょうw」

写真を撮ってアプリに入れてみると…

ンダホ「えぇ?! ちょ、2人以外集合」

シルク「え、何だよw」

A「もきたん君、超えた?w」

マサイ「これはすげえ!」

ダーマ「今までのは何だったんだよw」

ペケ「一気に信頼性あがったわw」

ンダホ「2人にも見てもらいましょうかw」

シルクと2人で携帯を覗くと…

A「え?!」

シルク「おい、まじかw」

A「そんなことあんのw」

そうなんです…携帯を見ると、そこにいたのは…

シルク「普通に、ひなが赤ちゃんの時の顔じゃんw」

A「まじで驚きw」

ンダホ「ザカオが言ってたことが、そのまま当てはまったねw」

ザカオ「いや、フラグ回収すぎてw」

A「え、じゃあ私をお父さんにして、シルクをお母さんにしたら奏陽になる?w」

逆にして写真を撮ると…

A「うん、奏陽だねw」

モトキ「すごっw」

シルク「もう、逆にこのアプリこえーよw」
- - - - -
らいあさん
リクエストありがとうございました!

作者より→←プチデート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。