検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:86,234 hit

才能開花宣言?! ページ19

A side

ンダホ「ンダホと!」

A「Aの!」

ンダホ・A「才能開花宣言コーナー!」

シルク「…はぁ?何、その桜開花宣言みたいな」

ンダホ「シルクは運動には才能があるでしょ?でも、1つ才能が無いのがあるじゃんw」

シルク「…いや、他にもいっぱい才能無いやつあるからw」

A「私たちにあってシルクに無いものだよ?w」

シルク「…料理」

ンダホ「いや、それは俺もヤバイからw」

A「1回、動画にもしたことあるやつ!w」

シルク「…あぁ、待って、分かったw 音楽でしょw」

ンダホ「正解w」

A「Fischer'sは音楽もやってるわけじゃないですか?だから、シルクの音楽の才能を開花させてあげようとw」

シルク「え、でも面白そうw」

ンダホ「ということで、ここに金管楽器を用意しました!コルネットにチューバ、ホルンにユーフォニアムがあります!」

シルク「最後、アニメの名前…」

A「あぁ…w あれ、楽器名だからw」

シルク「…ちょっと待って…Aって音楽やってたっけ?ピアノは独学だろ?…まさか…金管楽器も独学とか…」

A「いやいや、そこは昔ちょっとだけやってましたw」

シルク「良かった…それは末恐ろしすぎる…」

ンダホ「それでは、やっていきましょ!」

まずは、マウスピースで音が出るように練習するんだけど…

シルク「♪〜」

A「これは…」

ンダホ「本当にこれは綺麗な音が出るんだよねーw」

シルク「ここまでは俺、才能あんのw」

そして、楽器を持つと…

シルク「ぷぅー」

A「ふふw」

ンダホ「どっから出た音w」

シルク「ちげーんだよ!俺はちゃんと吹いてんだってw」

A「チューバって、他よりも管が長いからロングブレスにしないと音が綺麗に出ないんだよw」

シルク「すーっ!」

ンダホ「それは美木良介さん!w」

A「お腹の底から息を吸って、吹くような感じで!」

シルク「ふー」

ンダホ「お、もうちょい!」

シルク「♪〜」

A「お、出た!」

シルク「すげぇ、低い音が出た!」

A「今の感覚覚えておいて、そのままコルネット吹いてみ?」

シルク「♪〜」

ンダホ「めっちゃいい音出るじゃんw」

シルク「すげぇ!え、今の俺が吹いた?w」

A「シルク以外の誰が吹くのよw」

シルク「これは才能開花って言っても…」

ンダホ・A「…まだ早いでしょ」

シルク「いや、真顔w」
- - - - - -
あまっちさん
リクエストありがとうございました!

もしもシリーズ Fischer's Jr.?!→←キスの記憶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。