検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:86,233 hit

習い事 ページ15

A side

陽菜「ママ!」

A「んー?どうしたの?」

陽菜「私も何か習い事したいっ!」

A「習い事?」

急にひなが習い事をしたいと言ってきた

ンダホ「ひなちゃんが習い事かぁ…何やりたいの?」

モトキ「ピアノとか?」

マサイ「A、字綺麗だし習字とか?」

シルク「習字やりたいって自分から言い出したら凄いわw」

何やりたいんだろ…

陽菜「あのね!ママと同じことがしたいの!」

A「同じこと?」

シルク「A、何習ってた?」

A「私がやってたのは…習字とか…ピアノは独学だし…」

ンダホ「え?! Aちゃん、独学なの?!」

A「うんw 見よう見まねで何とか出来ちゃうんだよねw」

マサイ「やっぱり末恐ろしい…w」

モトキ「ひなちゃんのやりたいことってスポーツ?」

陽菜「ちょっと待ってて!」

そう言って陽菜は別の部屋に消えていった

シルク「スポーツ何かやってたか?」

A「え…水泳とか…バトミントンとか…」

シルク「あぁ、あのバトミントンw」

A「そうw あのバトミントンw」

ンダホ「え?何かあるの?」

シルク「いやぁ、俺が学生時代にAと会ってるんだわw しかも初恋w」

マサイ「やっばw」

そんな話をしてるとひなが戻ってきた

陽菜「これ!」

A「んー?…なんでこれ?!」

ひなが持ってきたのは私がバトミントンをやってる写真だった

シルク「あ?!」

陽菜「パパの本と本の間に挟まってて落ちたのを拾ったの!これ、ママでしょ?ママかっこいい!」

写真をよく見ると横のコートを使っていたバスケ部から撮られた角度だった

マサイ「いかにも盗撮みたいな写真だな」

モトキ「なんでこれをシルクが持ってんの?」

シルク「いや…その…」

ンダホ「もしかして…撮ったのシルク?w」

シルク「…だって初恋だったから…」

ンダホ「やばw めっちゃ健気w」

撮られてたことに全く気付かなかった…

陽菜「ねーねー!ひなもママと同じのやりたい!」

シルク「絶対に途中で投げ出したりしないか?」

陽菜「うん!」

シルク「面白くないとか言って辞めるとか無しだからな?」

陽菜「うん!辞めない!」

シルク「なら、いいよw 体を動かすことに悪いことなんてないしw」

A「ひながママと同じのやりたいって言ってくれて嬉しいなぁw」

陽菜「ひな、頑張る!」

娘の成長を感じた出来事でした…シルクの盗撮癖がバレましたがw
- - -
まゆさん
リクエストありがとうございました!

構ってのサイン→←惚気話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
293人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 利擦夏さん» こちらこそありがとうございます!またいつでもお待ちしております(´˘`*) (2019年8月25日 14時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
利擦夏 - cantyさん» わー!書いてくださってありがとうございます!もう大大大ー好きです!またリクエストしますね! (2019年8月25日 13時) (レス) id: d16cf89c74 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - らいあさん» ありがとうございます!正直、読んでくださるみなさんがいらっしゃらなかったら本編で終わっていたと思いますw これからどれだけ続いていくか分かりませんが、読んでくださるみなさんがいる限りキュンキュンさせていきますのでよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
らいあ(プロフ) - 移行おめでとうございます…で合ってるかな?ここまで続けられるの本当にすごいと思います!!このお話大大大好きなので応援し続けます!頑張ってください(*´ω`*) (2019年8月14日 22時) (レス) id: 5fea82385a (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - みるくきゃらめるさん» こちらこそありがとうございました!またいつでもお待ちしてます(´˘`*) (2019年8月13日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年6月8日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。