検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:19,772 hit

作戦 ページ26

A side

A「ぺけたんさん…私たちに力を貸してください。あなたがいれば、あの女の人に勝てるかもしれない。」

ペケ「俺はもう…同じ過ちは…」

A「過ちなんかじゃない!あなたは人々を救ったんです!あなたがいなきゃ、市民のみなさんが生きることも、この街を復興させることも出来なかったんです!」

ペケ「…」

A「あなたはあの時と違うんです!過去を悔やむより、助けたことを誇りにもってください。」

戦っている方を見ると、みなさん疲れきっていた

…私が行かなきゃ…私の剣…力を貸して…

A「ぺけたんさんなら出来ます」

そう言って、私は女の人の背後に回り走った

大丈夫…私なら出来る

A「はぁぁ!」

剣がオレンジに光ったのを感じ、鞘から抜いて女の人に斬りかかった

女「くっ…」

A「まだまだ!」

その場からジャンプし、手数を増やし連撃を与えた

…よし…これでみなさんの体力は元に戻るはず

あとは致命傷を与えれば…?!

シルク「A!」

振り返って女の人を見ると魔獣を召喚させ、同時に私に向かって剣を振り下ろしていたところだった

…ダメだ…逃げれない…

連撃後は、私の力が追いついてないせいかすぐに動くことが出来ない

女「さようなら、Aちゃん。私を怒らせたのが間違いだったわね」

…神様、私はダメでも、みなさんを守って

そう思っていると、何かが私を包み込み、女の人と魔獣を吹き飛ばした

女「ぎゃぁぁ!」

ペケ「向かっていくなら、その後何が起こるか考えて動きなよ」

A「ぺけたんさん…」

ペケ「君に心を動かされたとかそんなんじゃないから勘違いしないでよ?俺はこの街を守りたい、人を守りたいだけ。2度もやられる訳にはいかないでしょ」

A「はい!」

ペケ「それと…君と話しておかなきゃいけないことがあるから死なれたら困る」

A「話したいこと?」

女「よくも…よくも!あぁぁぁぁ!」

女の人が今まで以上に魔獣を召喚してきた

シルク「多い…」

マサイ「これじゃ…」

賢者「人数が増えたとしても…」

モトキ「間に合わない…」

…大丈夫…私たちなら絶対にできる…

ペケ「そこの賢者、君なら高等魔法使えんだろ?」

賢者「…あぁ…でも防御か攻撃どちらかに特化してしまう…」

ペケ「なら、防御に特化してくれ。俺が攻撃する」

賢者「それでも、この多さは」

ペケ「俺なら出来る。今度こそ…全部守る」

認知→←救った人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりぴー - 続きを楽しみにしてまーす!! (2022年12月28日 14時) (レス) id: 4971f20f39 (このIDを非表示/違反報告)
エレン - 続き楽しみにしてます! (2020年8月26日 16時) (レス) id: f70026b1c1 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - 続き楽しみに待ってます! (2020年7月20日 16時) (レス) id: 826e70f5bd (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - ミライアルさん» ありがとうございます!とても嬉しいです(´˘`*)これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年6月2日 22時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
ミライアル(プロフ) - いつも読ませてもらってます!ほんとに大好きで、展開がいつもワクワクしてます!更新頑張ってください!応援してます! (2019年5月31日 23時) (レス) id: ea2ac79fdf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2019年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。