検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:355,978 hit

久しぶりの涙 ページ39

シルク side

Aが一瞬だけ、今まで持ってた自信を捨てたみたいな顔をした。

失敗しても大丈夫とか思ったんだろ…

管理人「女の人でここまで来た人はいないですよ…渡りきれますかねぇ…」

モトキ「いけますよ、Aちゃんならw」

ンダホ「Aちゃーん、頑張ってー!」

そりゃ女の子でここまで来れたことが凄いと思う。結構腕にきてるし…

けど、Aなら絶対にやれる。

出来るのに始めからやろうとしないのは許さない。これがFischer'sの掟。

…よし…真ん中まできた…ここが1番揺れんだよ…

A「…怖い…揺れるよ…」

Aの呟きがここまで聞こえる

モトキ「大丈夫!真っ直ぐ前見て!」

シルク「A!下見んな!前見ろ、俺を見ろ!」

また真っ直ぐ前向いて歩き始めた。

マサイ「あともうちょっと!」

そして…

A「…渡れた…」

Fischer's「わぁぁぁぁぁ!!」

ンダホ「Aちゃん、おめでとう!」

マサイ「よくやった!」

モトキ「凄いよ、Aちゃん!」

A「…私…出来たんだ…」

俺は感極まってAを抱きしめた。

シルク「おめでとう!よくやった!」

A「…シルク君…怖かった…」

シルク「本当にあれは怖いわw」

A「シルク君…完全制覇おめでとう」

シルク「ありがと!Aも完全制覇だからなw」

そっと抱き締めてたAを離すと、目から涙が出てた。

シルク「A…泣けるようになってるじゃんw」

A「えっ…」

全然泣けなかったAが目の前で泣いてる。

モトキ「Aちゃん、やっと泣けたね」

シルク「ってか、何の涙だよw」

A「分かんない…でも、シルク君が初めて達成出来たことと、ちゃんと撮影を終えることが出来たことと、ハプニング乗り越えられたことと、怖かったことと…もう何かグチャグチャで…」

マサイ「A、ありがとな。家帰ったらみんなで中身確認しよw」

ンダホ「良かったね…Aちゃん本当に良かった…」

Aは1度涙が出たら止まらないみたいで、ずっとポロポロ泣いてるし、ンダホはもらい泣きしてる。

それをアスレチックの管理人が見てオロオロしてるw

シルク「A、今日だけでいっぱい前に進めたな。今まで頑張ってきたから今日こうやっていろんなこと出来たんだな。」

そっとAの頭を撫でた。

シルク「さぁ、みんなで写真撮ろっか。管理人の人が撮ってくれるってw」

A「でも…私入っちゃったら…」

マサイ「もうAはFischer'sだよ」

そうだ、もうAは仲間なんだ。

ようこそFischer'sへ→←完全制覇への道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 和世さん» こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月15日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
和世 - リクエストに答えて頂きありがとうございます! これからも楽しみにしながら待ってます! (2019年8月12日 9時) (レス) id: c4a9e12989 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - ミナミさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月17日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ - 早く続きみたい!!なんか進展していく感じがたまらなく好き!こういう系好きなのでこれからも頑張ってくださ! (2018年6月16日 20時) (レス) id: 62ab87529d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - はらさん» 申し訳ごさいません。編集の際に誤ってオリジナルフラグにチェックを付けてしまっていたようです。今は、もう外しております。ご報告ありがとうございます。確認を怠らないようにしたいと思います。 (2018年6月14日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。