検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:355,938 hit

リーダーの抱擁力 ページ25

シルク side

あいつらいつまで叩いて被ってやってんだよw 他の奴ら帰ってきちまうぞw

で…Aは…何やってるんだ?

携帯見てるけど…

シルク「なーに見てんの?」

A「あっ…何か…出来ることないかなぁって…」

シルク「出来ること?」

A「うん…やっぱりさ、家に置いてもらってるしさ…何か…数時間だけしかみんなと一緒にいないけど1つ1つが私のためだなって思えるし…まだ感情とか前に出せないし怖いけど…みんなのこと信じれるようになりたいなって…みんなのために何か出来ないかなって…」

シルク「…焦ってないか?」

A「どうなんだろ…」

シルク「焦ったら、また辛いこと多くなるよ?」

A「…夢がさ…」

シルク「夢?」

A「うん…今までは闇にずっといる夢、後から掴まれてもっと深いところに落ちていく夢だったの…けれど、みんなに助けてもらって夢が変わって…」

ダメだ…また震え出した…私って弱い…

シルク「…大丈夫、落ち着け。今は夢じゃない、現実。よく見てみろ?ここは闇じゃない。みんながいる。」

シルク君が、ゆっくり背中を摩ってくれた。なんでだろ…少しだけマシになってくる…

A「闇だったところに小さい明かりが灯ったの…けれど、誰かがその明かりを消そうとしてて…その明かりを守るために走るんだけど全然たどり着かなくて…消されたくなくて…」

シルク「そっか…けどさ、夢が変わったってことはいい傾向なんじゃね?頭ではまだ追いついてないんだろうけど、気付かないところで変わろうとしてるんだよ。」

A「…そうだと嬉しいな…」

シルク「だからって焦らなくて大丈夫だからな。さっきも言ったけど、俺らは逃げないし、ちゃんとここにいる。分からなくなったら、何度でもAに分かるように説明する。まずは、味が分かるようになって飯食えるようになw」

A「…ありがと…」

ンダホ「もう、そこの2人!助けて!決まらないw」

シルク「知らねーよw あーもう、じゃあ俺に勝ったやつからなw」

マサイ「それいつまでも勝てねーやつじゃんw」

なんでだろ…シルク君に話せちゃった…

リーダーの抱擁力っていうのかな…話せる雰囲気作りが上手いのかな…

気づいていないところでか…このまま前向きに進んでいけたらなぁ

久しぶりのお買い物→←信じれる…信じれるように



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
395人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , フィッシャーズ , シルクロード   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

canty(プロフ) - 和世さん» こちらこそありがとうございます!これからもよろしくお願いします(´˘`*) (2019年8月15日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
和世 - リクエストに答えて頂きありがとうございます! これからも楽しみにしながら待ってます! (2019年8月12日 9時) (レス) id: c4a9e12989 (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - ミナミさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年6月17日 21時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)
ミナミ - 早く続きみたい!!なんか進展していく感じがたまらなく好き!こういう系好きなのでこれからも頑張ってくださ! (2018年6月16日 20時) (レス) id: 62ab87529d (このIDを非表示/違反報告)
canty(プロフ) - はらさん» 申し訳ごさいません。編集の際に誤ってオリジナルフラグにチェックを付けてしまっていたようです。今は、もう外しております。ご報告ありがとうございます。確認を怠らないようにしたいと思います。 (2018年6月14日 23時) (レス) id: 9fb8c80b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:canty | 作成日時:2018年6月11日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。