検索窓
今日:20 hit、昨日:106 hit、合計:85,702 hit

偽物の恋47 ページ48






あれから、彼のことを避けるようになった。









さ「A〜!おはよう!」


『…』


さ「なんで今日置いていったんだよ〜
一言言ってくれれば時間合わせたのにさ!」


『…』


さ「…A?どうした?」


『…ダッ』


さ「え?!ちょ、A!?」









さ「A〜弁当食べようぜ!」


『………』


さ「…A?」









さ「A!一緒に帰ろうぜ!」


『…ダッ』


さ「ちょ…A!待てって!!」









正直、私も胸が痛い


本当だったら今までみたいに、返事だってしたい


大好きな彼を…無視しなきゃいけないことが辛い


私も、さとにぃと喋れないの…辛いよ。


でも…さとにぃにこれ以上迷惑かけちゃいけない。


私が我慢しなきゃ………




そんな時




麗「宮川さ〜ん!」


『…はい』




放課後に麗華さんに呼び出された




…屋上に




大体されることも予想がついている




でも…これさえ耐えれば………もう終わり(・・・)




麗「ねえ、私が言いたいことわかる?」


『…なんですか

話さないようにしてますよね?

登下校でも会わないようにしてますよ

まだなにかあるんですか?』


麗「あんた、巫山戯てんの?」


『え?』


麗「………ボカッ」


『…痛っ!』



かなりの力でお腹を蹴られた




麗「あんたがいるとさ。邪魔なのよ。

ころん様に嘘告させたときだって、なんの役にも立たなかった。

それどころか迷惑ばっかかけやがって…

貴方がそんなやつだからさとみ様も困ってるの。

顔も見たくないらしいからさ、早く消えてくれない?」



『…どういうことですか、、、?』



麗「私達の視界に入らないようにして欲しいって言ってんの」


そう言って麗華さんは私の事を屋上の外に向かって突き飛ばした


『いっ……!!』


麗「そこからさ、飛び降りてよ。」




『………え?』




麗「聞こえないの?いいから早く飛び降りなさいよ。」



『……』




麗「………




早くしろって言ってるでしょ!!!」




そう言って私を突き飛ばそうとする麗華さん

死を覚悟した瞬間




さ「…お前なにしてんの?」




見た事ないような怖い顔をしたさとにぃが麗華さんの腕を掴んでいた

偽物の恋48→←偽物の恋46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
74人がお気に入り
設定タグ:Stxxx , すとぷり , ころん   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いつき - さとみくううううううん!!頑張ってえええ!!!!(泣) ころさとりーぬ強の箱推しいつきより♪←(なんか俺ヤバイキャラなっとるw) (5月6日 19時) (レス) @page14 id: dd4bda34a9 (このIDを非表示/違反報告)
ヨゾラ。@空色(プロフ) - 待ってこれは泣くわ…おすすめ欄に出てきて読んでみたら神作ですか…こういうのすきなんですよ…。むしろ付き合いましょう((((は (2021年5月16日 22時) (レス) id: 727791d541 (このIDを非表示/違反報告)
る こ 。(プロフ) - kotaさん» お返事遅くなってしまいすみません汗 確かに…そこまで深く考えた名前じゃなかったんですけど、性格とまるで真逆の名前でしたね((( (2021年4月15日 17時) (レス) id: 4c135e03fd (このIDを非表示/違反報告)
kota - とても面白いしなんなら泣きました…!あと、麗華って名前、すごい良い名前なのにやってることが綺麗でもないし華やかでもないのが気に食わないです。 (2021年4月11日 1時) (レス) id: a26d65cb38 (このIDを非表示/違反報告)
る こ 。(プロフ) - 神無雪。/隠れ家的な何かさん» ありがとうございます!!!うれしいです!!頑張ります!! (2020年7月11日 22時) (レス) id: 0678f33a46 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:る こ 。 | 作成日時:2020年7月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。