検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:31,635 hit

64話 ページ14

オ「逃がさん!!」





AFO「常に考えろ弔。君はまだまだ成長出来るんだ」







Mr.「行こう死柄木!あのパイプ仮面がオールマイトをくい止めてくれてる間






Mr.が荼毘を個性で圧縮させた






『......俺はここに残ります』







Mr.「はぁ!?何言ってんだこんな時に!もし捕まったりでもしたら!」






『はなから捕まる気は毛頭ありませんよ。ここを楽しんだら後で合流します



コマ持って先に行ってください




捕まえるのは手伝いますんで』









死「......必ず帰って来いよ」







『約束します。じゃあコマ捕まえましょ』






爆「めんっ…ドクセー」







オ「爆豪少年...!!」






全員が爆豪くんに向けて攻撃を仕掛ける








爆「(此奴らも緊急事態、さっきまでと違って強引にでも俺を連れていく気だ。7対1...とりあえずこのクソ仮面には触られちゃいけねー!)」






オ「今行くぞ!!」








AFO「させないさ

その為に僕がいる」







爆「っ!!」







『フッ油断し過ぎ』






俺は個性で血の矢をつくり、爆豪くんの両手の平に向けて放つ







爆「いっ!!」








『今度は失敗しない』

65‪話→←63話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.1/10 (144 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 死柄木弔 , 敵連合
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびフライ(プロフ) - 金木犀さん、コメントありがとうございます!楽しみにして頂けて嬉しいです。更新頑張りますのでよろしくお願いします ! (2021年12月28日 10時) (レス) id: 1e43bdb15f (このIDを非表示/違反報告)
金木犀 - 次の更新楽しみです! (2021年12月28日 0時) (レス) @page1 id: b5d4ecbe80 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびフライ | 作成日時:2021年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。