検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:115,132 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

この物語を紡ぐのは

人間を嫌う神達と
人間に嫌われる少年









歌仙「...けれど僕達は..キミを愛してしまったんだ」









石切丸「許されない事だけど..守りたかった。キミだけを..この世界に置いていけなかった」









鶯丸「お前は何も知らなくていいんだ......お前はただ..笑っていてくれ..」









今剣「れきしをかえては、なぜいけないの!」









山姥切「...俺達はもう.....進むべき道がわからない..俺達の生きる理由は..お前だけだ」









歪んだ愛情を向ける神達と
そんな彼等にしか縋れない少年









彼等が己に全てをかける理由を知った時───









『..だいすき』








少年は...本当の愛を知る───





────────────────────
今回は、見習いです
男主です。お願いします!


評価、コメント、お気に入り待ってます!
悪口はNGでお願いします執筆状態:完結

シリーズの最初から読む







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
586人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

机の上にも三年 - この作品とっても良かったです 話を途切れさせるのが嫌で夜一気読みしてしまいました(笑)更新頑張ってください (9月15日 22時) (レス) @page36 id: 1ca09d8d18 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すごい好きです (2023年1月10日 13時) (レス) @page36 id: 35d9ffe491 (このIDを非表示/違反報告)
やまは(プロフ) - すごく面白くて一気に読んでしまいました!あぁ〜、ここで更新停止かぁ…!とも思ってしまいました笑いつかこの作品の続きが読めることを楽しみにしております (2022年3月16日 23時) (レス) @page35 id: d3221d33a6 (このIDを非表示/違反報告)
星邪(プロフ) - お話にのめり込んで一気に読んじゃいました!主人公と自分重ねて読んじゃうところがあって、凄く頑張って!って気持ちになりました!言葉で表せないくらい凄い作品でした!更新まっていますね! (2020年7月28日 19時) (レス) id: c3541498d1 (このIDを非表示/違反報告)
名無しの出来損ない - 長文失礼します。一気に読ませていただきました。最初から、この主人公は自分と同じだと、勝手に重ねて読みました。何度も何度も涙が出て、こんなにもいい小説に出会えて本当に嬉しいです。素晴らしい作品を作っていただき、ありがとうございます。 (2020年1月12日 21時) (レス) id: feab841105 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:風船ガム | 作成日時:2018年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。