検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,446 hit

 ーー余談ーー ページ5

.


ここから先の話は、全部余談になります。


実は、なりきりチャットにも専門用語というのがあったりするんですね。

よくなりきりチャットに使用されるサイトで『ミナコイチャット』があると思うのですが、このサイトにも実は募集企画のように、なりきりチャットを目的としてキャラクターを募集するところがあります。

そちらにも興味があるよ、という方は見ておいた方がいいと思います。
この先の知識は、なりきりチャット界隈では常識になりますので、把握しておいた方が良いと思います。

もしお時間ありましたら、覗いてみてくださいね!!




.

ロールの種類→←なりきりチャットのマナー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - えりぃさん» お返事遅くなってしまい申し訳ありません!ご自由に使用して頂いて構いません!ありがとうございます。 (2020年3月27日 0時) (レス) id: b79cb39b00 (このIDを非表示/違反報告)
えりぃ(プロフ) - 突然失礼致します。当方募集企画の主催を行いたいと考えているのですが、なりチャの説明としてこちらの作品様のリンクを貼らせていただきたいのですが如何でしょうか?ご検討いただけますと幸いです…! (2020年3月24日 20時) (レス) id: 876b760f5e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 龍久さん» そうなんです!!試しに色んなルームを覗いてみるのがてっとり早いんですけどね...!浸透するには時間がかかるかな、と思いますが、よかったら色んな人とぜひ本当のなりチャでお喋りしてみてくださいね!本当にはまります(笑) (2020年3月20日 0時) (レス) id: 569ae1563b (このIDを非表示/違反報告)
龍久(プロフ) - 初めまして!なりチャと言っても色々あるんですね!すごく勉強になりました、ありがとうございます! (2020年3月19日 19時) (レス) id: 350a45be27 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年3月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。