検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:4,895 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

続編です。

(炭治郎)「俺も 強くて
優しい剣士になりたい。」

(善逸)「俺は 姉さんと同等になりたいんだ」

(伊之助)「目標にするべき人が
直ぐ近くに居るんだ ぜってぇ 追い抜く」

(胡蝶)「私の大好きで大切な友人です」

(富岡)「気高く綺麗なお前なら やれる」

(宇随)「俺様と同等なのはお前くらいだ」

(煉獄)「部下が鬼になろうとも
前向きに向き合えたお前は 勇士だ」

(時透)「ま 興味ないけど 嫌いじゃないよ」

(伊黒)「鬼にした罪 探索隊を辞任した罪
これがある限り お前は 不幸のままだ」

(甘露寺)「甘い物が好きな貴方と
甘い物が好きな私 最強すぎますぅ」

(悲鳴嶼)「罪を償い 哀れながら
精進していく姿、感動したぞ」

(不死川)「お前なんかどうでも良いが
鬼を殺した事だけは 褒めてやる」


※オチがまだ決まってません

※コメントして頂けたら嬉しいです

※キャラが似てない可能性があります

※更新頻度が早い場合があります

※オリジナルの話で進みます

※誰も 死なない可能性があります

↑これらが大丈夫な方は 読んでみて下さい

評価 コメントして頂けたら 嬉しいです執筆状態:完結

シリーズの最初から読む










おもしろ度の評価
  • Currently 5.36/10

点数: 5.4/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 我妻 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:takuto | 作者ホームページ:963915  
作成日時:2020年1月16日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。