検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,024 hit

#7 ページ8

.








『アンチゃん - 全体的に面白くない。こんなの見れるって頭大丈夫?wwww』









守ってくれる人が居ていいな…なんて気持ちを隠しながらコメントを打ち込んだ。




自分でもこれは “ただの嫉妬” ではないか?と思ってしまう時もある。




だけどこの人は何故か許せない。












『リッカ信者の人 - リッカさん!こんなコメントに惑わされないでください!!すごく面白いですよ!』








少し時間を置き、思ってもないことを書き込む。










『( ˙꒳˙ ) - そうですよ!こんなコメント信じなくて大丈夫です!』




『あす7 - コメントでの争いは辞めた方が良いのではないでしょうか?コメント欄は小説の意見を言い合う所だと私は思いますが…』




『まぁや - あす7さん>>言ってることも分からなくはないけど、ちょっと違くない?』










コメント欄がだんだん荒れてくる。





これが私の狙い。





だけどこんなんじゃ終わらせない。





じわじわ貴方を潰してく。














































『りか - アンチゃんとリッカ信者の人って2人のID。一緒じゃない?』





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

ご指摘がありましたので、変更させていただいた点があります!

ありがとうございました!

.

#8→←#6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (142 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 占いツクール , 占ツク , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆき - こんにちわ。私は、終わりをリッカという人が、徹底的に潰されて行くところを見てみたいです。僕のような人が、こんなことを書いてしまい、申し訳ございません。 (2017年12月21日 23時) (レス) id: 581099bb6b (このIDを非表示/違反報告)
卑怯和音 - 完結、おめでとうございます (2017年12月21日 20時) (レス) id: 79462f41a0 (このIDを非表示/違反報告)
祐望(プロフ) - バットエンドもハッピーエンドも面白かったです!なんだか勇気がつきました!小説で学ばせていただきありがとうございました! (2017年12月16日 15時) (レス) id: bac6829be8 (このIDを非表示/違反報告)
みくる - ハッピ―エンド面白い!これからも頑張って下さい! (2017年12月16日 13時) (レス) id: b31b2b77bc (このIDを非表示/違反報告)
月読命 - 完結おめでとうございます! 二つのエンドどっちも面白かったです! あの、唐突なんですがパソコンでの書き込みはどうなったのでしょうか…?もし私が見落としていたのならスイマセン!!! (2017年12月9日 11時) (レス) id: 3990fcd378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:想方 | 作成日時:2017年11月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。