検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:170,110 hit

シャンパン * 02 ページ40

ザ「噂のAちゃんか!マサイのお隣さんの!」

元凶のシルクが説明をしてくれて、ちょっぴり嬉しい勘違いも解くことができた。
今日一緒にいるという情報は伝えてなかったらしいが、私の事は伝えてくれていたらしい。

モ「それにしても、Aちゃん照れすぎでしょ、顔真っ赤」

あなたの彼女に間違われたのが恥ずかしくて嬉しくて。そんな事言えるわけもなく、苦笑いで返した。

ダ「まぁ、こんなやつらに彼女いるわけねえよ」

マ「いや、お前もな」

モ「へーへーどうせ居ませんよ」

ぺ「俺いるもーん」

シ「七不思議の1つだな」

寝てたと思ってたぺけたんが返事をしたのを、シルクくんが叩く。やっぱりこの人たちの会話はテンポがよくておもしろい。

でも、明確になったことが。
モトキくん、今彼女いないんだ。そう思うと意識してしまってまた顔に熱が。

ン「あれ?Aちゃん、どーしたの?」

きっと顔が赤くなってるであろう私に気づいて、ンダホくんが話しかけてくる。そんなンダホくんの方がきっと顔は赤い。

「へ、え?お酒かなー、顔が熱いなぁー、あははっ」

そういって目の前のグラスの中の残ったシャンパンを一気に流し込む。言動が一致してないのは焦りか、酔いか。

シ「よし!ザカオも来たし、ちゅー動画以来のFischer's全員集合だ」

モ「おいー、やめろよ、思い出させるなよ」

そんな冗談を交えつつグラスにシャンパンを入れていく。

シ「今年もあと少し、俺らは動画、ダーマとザカオは仕事も。そして、縁があって仲良くなれたAちゃんもこれから一番多忙な時期らしい」

マ「そうなの?」

「もうすぐクリスマスだから、ケーキ屋さんは大変なんだよ?」

マ「なるほど」

シ「来年に向かってFischer'sもAちゃんも全力で進んで行きましょ!!乾杯!!!」

『乾杯!』

初めてFischer's全員に会えた。
動画のままのような、動画とは違うような、不思議な魅力で溢れる皆。部外者なはずの私を輪に入れてくれる優しさ。ここに居てもいいんだと思えるのは全部皆のおかげ。
近くにいる大好きな人の顔を盗み見ると、いつも垂れぎみな目元がお酒のせいか、余計に緩んでる気がして可愛い。

もっと仲良くなりたい、もっと近づきたい。
クリスマスまでお仕事頑張るから、サンタさん私にそんなプレゼントをくれませんか。

楽しい時間はゆっくり過ぎていく。

シャンパン * 03→←シャンパン * 01



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
223人がお気に入り
設定タグ:フィッシャーズ , 夢小説 , モトキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めいみ(プロフ) - Chさん» 嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)初めて書いたフィッシャーズの夢小説なので、そういって頂けると本当に嬉しいです♪短編もあるのでよろしければそちらもご覧下さい♪♪コメントありがとうございました! (2019年9月6日 19時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)
Ch(プロフ) - 前途多難な恋だから、めちゃくちゃツボですーーー!!!最高すぎて何て感想を述べたらいいかわからないので、めちゃくちゃ好きですとだけ!言わせてください! (2019年9月6日 19時) (レス) id: 14fa37869b (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - そいさん» そいさん、コメントありがとうございます!好きだなんて、ニヤニヤしちゃいます(笑)こんなお話でも読んで頂けて楽しんで頂けているのであれば、本当に嬉しいです(つд;*)仕事終わり次第今日中更新できると思うので、今しばらくお待ち下さい♪ (2018年12月12日 17時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)
そい(プロフ) - あの 好きです(語彙力喪失 展開が私好みすぎて……めっちゃ焦れったいけどもっと焦らしてくれなんてMっ気のあるようなこと考えながら更新があるたびに最初から読み直してます笑笑 (2018年12月11日 22時) (レス) id: 251e5350d1 (このIDを非表示/違反報告)
めいみ(プロフ) - 自然(??ω??)?さん» ありがとうございます!!そしてご指摘まで(つд;*)めっちゃ恥ずかしい間違いしてますね、私(笑)地味に訂正していきます!一応半分は終わりました!また何かあったら是非教えて下さい(つд;*) (2018年12月3日 17時) (レス) id: 41934aeb67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meimi | 作成日時:2018年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。