検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,519 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

作者「ジャスティス!!!」

及川「作者壊れたよ」

岩泉「どうせ、テストの順位がやばかったからだろ」

作者「悪いな、俺はまだ本気を出しちゃいないぜ!だから、テストの順位なんて気にしてねぇし!」

あ「それじゃあ、いつ本気出すんだよ」

赤司「(名前)が教えてあげればいいんじゃないかい?」

あ「なんで、俺?赤司出よくね?」

作者「はっ…勉強なんてして得ってするのかよ」

あ「だめだ…現実逃避してやがる…」

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.
はい!みなさん!

もう、part7ですね〜

オチも決めていきたいですし

よければネタを…ネタをくださいっ!

もう、勉強なんてしてらんねぇべ!

それに、部活でめっちゃ怪我したからねw

それでは、楽しんで言ってくださいね☆執筆状態:完結

シリーズの最初から読む






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

周牙 - 更新待ってます♪ (2018年10月16日 16時) (レス) id: 3c8e86e010 (このIDを非表示/違反報告)
周牙 - 面白くて続いてるから読みごたえがある!おもしろーーーーーーーーi((殴ゴメンナサイ (2018年10月15日 23時) (レス) id: 3c8e86e010 (このIDを非表示/違反報告)
フーゴ&ラン(プロフ) - つぐみんさん» コメントありがとうございます!それはいい提案ですね!参考にさせていただきます!自分もできる限りいろいろなキャラと夢主を恋に発展させていくように頑張りますので、この作品をどうぞよろしくお願いします! (2017年7月4日 1時) (レス) id: a87fd8b974 (このIDを非表示/違反報告)
つぐみん - オチはコメントでキャラを出してもらって、そのキャラ全員すればどうでしょうか? 前に全員書いている作者様がいて、いいなって思ったので、私はその方が嬉しいです。 もし迷惑ならすいません。 ちなみに私は月島君がいいです。 長文失礼しました。 (2017年6月22日 13時) (レス) id: 8418179e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エンバー | 作成日時:2017年3月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。