検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:28,006 hit

ページ3

────大毅said────



神「もーしげのせいで、怒られたやんか!」





苦痛だった始業式がやっと終わり、教室に向かう途中で、おこの神山さん。





「だって、あのおっさん話ながっ....いっで!」





怒る神ちゃんに反論しようとすると後ろから頭を思いっきり叩かれた。





「〜っ!なにすんねんっ!」





当然たたかれたままとか嫌やん?




イライラしながら振り向くと、そこには唇が特徴的な栗色の髪の毛の奴がおった。女子?か?





?「なんやねんちゃうわ、おっさんいうな校長や」





あ、やっぱ男か、それにしてもきれーな顔やなぁ…

と注意されたにも関わらず、ぼぉーっと顔を眺めていた。




?「おーい?そない強くたたいた覚えはないでー?」





無言で突っ立ていた俺を不思議に思ったのか、顔をのぞき込んできた。





「やめろやっ!!神ちゃんいこっ!!」





戸惑う神ちゃんの腕を掴んで教室へ急いだ。





神「しげっ?どしたん急にっ」





「別になんもあらへん!」





神「しげ?」





必死に話しかける神ちゃんの声は聞こえず、頭の中は栗色の髪のあいつでいっぱいだった。



_____________

展開早すぎてすいませんm(_ _)m

。→←。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , 重岡大毅 , 中間淳太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たける(プロフ) - 淳望さん» アメノチハレの衣装とかめっちゃかっこいいですよね( ´艸`)神ちゃんのインダスにはびっくりしましたけど(笑) (2019年4月30日 19時) (レス) id: 44ca670bdc (このIDを非表示/違反報告)
たける(プロフ) - 淳望さん» ほんまですか!?良ければぜひ(・_・、) (2019年4月30日 19時) (レス) id: 44ca670bdc (このIDを非表示/違反報告)
淳望 - 少プレでWESTがDriftとアメノチハレやってたんだけどカッコよかったし、トークや番組の企画がすごく面白くてもっとWESTのこと好きになっちゃった〜♪本当にWESTカッコいいな〜! (2019年4月30日 15時) (レス) id: 8286031f0a (このIDを非表示/違反報告)
淳望 - 淳太くんとのんちゃんが特に好きな虹色ジャスミンです!私少プレ録ったんですけど、もし良かったら送りましょうか?見たい番組が録ったつもりでも録れてなかったら悲しいですよね、、、 (2019年4月30日 15時) (レス) id: 8286031f0a (このIDを非表示/違反報告)
たける(プロフ) - ましゅろさん» すごく好きだなんて..(・_・、)感謝しかないです(泣) (2019年4月16日 20時) (レス) id: 44ca670bdc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たける | 作成日時:2019年4月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。