検索窓
今日:18 hit、昨日:50 hit、合計:1,593,286 hit

17話 ページ18

次の日


とりあえず俺は、涼星以外の男と喋らないようにした

たくさんの人がいるまえで、あの時みたいに傷口から血が溢れだしたら困る

てか、そんなことになったら大事だ


水島「A、おはよー♪」


ああ、佳樹ごめんよマジで

俺は佳樹を少し睨むと、席に着いた

佳樹がポカンとしたあと、落ち込んでいるのが見えた


深海「おはよう」

榛原「おう、お前って朝不機嫌なんだな」


今日の朝、俺が飯を作ったのだがその時に涼星が起きてこなかった

心配になって部屋にいったら、涼星が壁に寄りかかって寝てた

服着替えてたのに寝てた

で、「起きろ」っつったら、「あ゙?」って言って目がカッて開いた

その目が真っ赤でもう怖すぎて逃走した


深海「・・・俺低血圧なんだよ」

榛原「ちょっ、涼星が低血圧とかウケるwwwww」

深海「てめぇ、一遍襲ってやろうか」

榛原「・・・やめろ」

深海「冗談だわww真顔になんなww」


はっwww


深海「俺陸上部に入ろうかな」

榛原「・・冗談言うなwww」

深海「マジだ」

榛原「・・・やめろ」

深海「だからww真顔になんなよww」


涼星が陸上部に入るとか嫌なんだけど

なんか嫌だ

18話→←16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (900 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1006人がお気に入り
設定タグ:名前変換オリジナル , 吸血鬼 , ドS , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

大草原ぴえん丸 - すごい良いですね!(数年前の作品にすみません!) (8月17日 21時) (レス) @page2 id: 8e4784552b (このIDを非表示/違反報告)
なめこ好き - メッチャ私のお気に入りになりました!(*^^*)頑張ってください! (2018年9月17日 20時) (レス) id: 2f8ccb0650 (このIDを非表示/違反報告)
ダダ - このお話大好きです。続き楽しみに待っています。 (2017年6月7日 19時) (レス) id: 3e11cade8a (このIDを非表示/違反報告)
レン - 続き、楽しみにしてますね♪更新頑張ってください! (2017年5月24日 9時) (レス) id: b50ec71b84 (このIDを非表示/違反報告)
るな - のんちゃんさん» 良いですよね!特別感が生まれる笑 (2017年3月5日 19時) (レス) id: 778efceaa7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タケノン | 作者ホームページ:http  
作成日時:2013年8月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。