検索窓
今日:6 hit、昨日:16 hit、合計:358,745 hit

3話 ページ4

.


「次はこれですわ!」


『待って…ナオミさん。…ちょっと、日が暮れてきたので、帰りません?』



予想通り、着せ替え人形になった私。



「んー、じゃあ、これで最後にしましょう!」


そう言って渡されたワンピース。


…まだか。



着せ替えが終わると、ある程度服を買って、探偵社に戻った。




「うーむ」


『どうしたんですか?国木田さん。』


「いや、この虎の事件なんだが…」


『あぁ、人食い虎』


でも、もしかしてこれ



『異能力…とかの可能性ってあります?』


「いや、わからんが、その可能性は低いと思う。」


ですよねー。


『あぁ、コーヒーどうぞ。』


この人、詰め込みすぎじゃない?


「ありがとう」



そう言って、またパソコンに向かう。




「A。」


『何ですか?乱歩さん』


「明日からだっけ?」


『出張ですか?そうですね』


ふむ、と考え込む乱歩さん。


「じゃあ、これあげる」


そう言って渡されたのは、駄菓子。


『えっ…いいんですか?』



珍しい。他の人には分けないタイプかと。



「特別だよ。お土産楽しみにしてるから」



そっちか。



『では、お疲れ様でした。』



そう言って、少し早めに会社を出る。




よし、明日から東京だ!



.

4話→←2話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (346 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
825人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sena(プロフ) - ありがとうございます!とても励みになります。これからもどうぞよろしくお願いします! (2020年9月2日 13時) (レス) id: ab485b8dc7 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ - 久しぶりの更新お疲れ様です。小説誰が止めたか気になりますが楽しみにしております。これからも頑張ってください。 (2020年9月2日 0時) (レス) id: 134760d3d6 (このIDを非表示/違反報告)
双黒最高か!!! - 初コメ失礼します。わりと前から作品を拝見させて頂いております。久しぶりの更新嬉しいです。とりあえず…頑張ってくださぁぁぁぁぁぁい!! (2020年8月31日 19時) (レス) id: ec8ec8961f (このIDを非表示/違反報告)
sena(プロフ) - 今まで更新できなくてすみませんでしたm(_ _)mこれからも、更新があまりできないことがありますが、どうぞよろしくお願いします。 (2020年8月30日 20時) (レス) id: 155cfbd4bf (このIDを非表示/違反報告)
夜空 -Night Sky-(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです!頑張ってください!! (2020年8月30日 19時) (レス) id: 2b2a41cc61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sena | 作成日時:2020年3月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。