検索窓
今日:21 hit、昨日:42 hit、合計:279,423 hit

*99 思い出がいっぱい ページ15

.



思い出がいっぱい詰まった場所



.


1週間の休暇を貰って来たのはジャイアンツ球場
グラウンドに顔を出せば、皆さんが出迎えてくれた


.


去年は突然の異動でしっかり挨拶が出来なくて
休暇中の今がチャンスだからと
急遽東京までやって来た訳で


.


「むふふ」

30「……え?」

「こんにちは、宮國さん」

30「Aちゃん?えっ、本物?」

「本物でーす。ほら」

30「…バックハグ、していい?」

「宮國さんシャイなのになんで私には積極的なの」

30「本物か確かめるためでーす」

「んもぅ…じゃ、10秒だけ」


.


お久しぶりの宮國さん、相変わらずです
へにゃりと笑って、失礼しますだなんて
いつもは無言でハグしてきてたのに


.


G15「……」

G30「あっ」

「うわぁ」

G15「人前でいちゃつくな!
ってか絶対俺の事忘れてたろ」

「あの、拓一さん私たち付き合ってないですから」

G30「別に否定しなくてもいいのに」

「だってほんとですもん!
いちゃついてもいませんから!」

G15「わーったわーった。
あと宮國、そろそろ手ぇ離せ?」


.


.


43「あれっ?」

56「…えっ?」

32「A?」

「しげちゃんやすくんうさみん!
わぁぁ、久しぶりだね同級生!」

43「水臭いなぁ、来るなら言ってよ」

32「ほんと久しぶりだよなぁ、やす?」

56(え、待って待って心の準備出来てないから!)

43「おーい、どうした?」

32「やす生きてる?」

「ありゃ、やすくん顔真っ赤だよ」

56「えっ?あ、ごめんごめん
…A、久しぶり」

「やすくん後半戦大活躍だったね!
すっごい嬉しかった!」

56「……まじかぁ…」

32「あ、やすが照れてる」

43「照れてる。A、罪なヤツだなぁ」

「え?私?」


.


どうしてか分からないけど、やすくんは静かに
そそくさとしげちゃんとうさみんの影に隠れちゃった。あれ?私何かしたかなぁ


.


「やすくん出てきてよー…」

56「ごめん今は無理だわ…」

「えー…なんでよ」


.


やすくん、熱でもあるのかなぁ
しげちゃんの肩にもたれかかったまま動かないよ
でも、やっぱり同い年の皆といると安心するなぁ


.


.


「はー…懐かしい匂い」

G75「Aちゃん匂いなんて分かるの?」

「修さん、これは例えですから」

G75「そ?」

「そうです!…あと修さんがコーチなんてびっくり」

G75「おう、俺もびっくりだったよ」


.


2018年、多くのことが変わった
ジャイアンツも、ファイターズも…私自身のことも


.

*100 秘密にしてた「理由」→←*98 おかえりなさい(side田中俊太)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
667人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。