検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:278,930 hit

*97 石川慎吾の夢(side石川慎吾) ページ13

side石川慎吾

.



玄関のドアを開けたら、そこにいたのは



.


G49「…A?」

「あっ、慎吾おかえりなさーい」

G49「ん?…おかえりなさい?
…俺疲れてるんかなー…」

「えー?何言ってるの慎吾」


.


私たち、結婚したばかりでしょ?って
真っ白なエプロンをしたAは
料理をしながら困り顔で笑った


.


G49「は?え?結婚!?」

「うん。結婚」


.


いや、待て待て待て
俺とAが結婚?なんやのそのトンデモ設定は
非現実的にも、程があるやん


.


G49「そうや、これは夢や…」

「? さっきからどうしたの慎吾」

G49「まぁ、せっかくやし…なぁ、な?」

「だからどーいう意味?」


.


軽くAの前髪を撫でたら、ん?って首を傾げて
不思議そうに俺を見るA
ジャイアンツのジャージを着てるところ以外は
あんまり見た事ないから、なんか新鮮や


.


とりあえずこの状況を
このまま味わって…みるとするか


.


G49「今日のご飯なに?」

「ご飯?」

G49「…やっば、むっちゃ照れるな」

「えー?何か言った?」

G49「いや…何も?」


.


「今日はねー、慎吾の好きなハンバーグ」

G49「わ、美味そう」

「出来たよ、ご飯
あ、でもお風呂も湧いてるんだなー」

G49「おぉー、すげぇ」

「…そだ。ちょっと、言ってみたかったんだよね」


.


照れくさそうに笑いながら近づいてきたAに
耳元に唇を寄せられて、心臓が跳ね上がる
え、何なん?突然どうしたんや、Aさん!?
絶対俺今顔赤いんやけど。え?え?


.


「お風呂にする?ご飯にする?それとも…私?」


.


「なんて!わ、恥ずかしいなぁ」

G49「…」

「あれっ、慎吾固まってる」

G49「それはあかんやろ〜…」

「ちょっと、顔隠さないでよ!」


.


ぴょこぴょこ小柄な身体で飛び跳ねて
俺の顔色を伺うA
コイツ…やってくれるわ
付き合った男にはこんな小悪魔な一面、出すんや


.


G49「…お風呂でAをいただきます、はあかん?」

「え、待ってまさかのオールラウンド」

G49「はい、拒否権無しや〜」


.


Aの細い腕をそっと掴んで、唇に顔を近づける
Aの整った顔が至近距離にあって
唇が重なり合うまで、あと1センチ__


.


G9「慎吾ー、おーい起きぃ」

G49「Σ亀さん、」

G9「着いたでー、行くぞ」

G49「…やっぱ夢か〜…」


.


あと僅かな所で目が覚めました。ハイ。
幸せ…な、夢やったけど
俺、どんな顔してAに会えばええんやろ


.

*98 おかえりなさい(side田中俊太)→←*96 ファンフェスタだよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
668人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 北海道日本ハムファイターズ , 西川遥輝   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - だらだらピカチュウさん» だらだらピカチュウさん(●´▽`●)いつもありがとうございます〜!凛ドラゴンズファンなのでもちろん書くつもりでおりましたので書かせて頂きます!コメントありがとうございます◎◎ (2019年6月24日 8時) (レス) id: 4c29438722 (このIDを非表示/違反報告)
だらだらピカチュウ(プロフ) - こんにちはー ドラゴンズの京田くんメインのお話書いてほしいです!でも他の選手も好きなので何人か中日の選手出して貰えると嬉しいです(^-^) (2019年6月23日 23時) (レス) id: 24f53a6468 (このIDを非表示/違反報告)
かんな - suigetsuさん» 言い方を考えたらどうですか? (2019年5月3日 19時) (レス) id: 17da15bb66 (このIDを非表示/違反報告)
suigetsu(プロフ) - NPBでは金属バットの使用は認められていない。金属音が響くのはありえない。 (2019年5月3日 1時) (レス) id: ae53e7a02b (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 梨瑠(Riru)さん» 梨瑠さんこんばんは◎教えてくださってありがとうございます〜!そうですよね今気づきました( ; ; )訂正致しましたのでよろしくお願いします......!楽しみにしてくださってありがとうございます(*^-^*) (2019年4月3日 22時) (レス) id: a4d75df12a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年9月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。