検索窓
今日:33 hit、昨日:26 hit、合計:587,626 hit

□.13 リス太郎くん ページ14

.



《この飛行機は、30分後に離陸致します。
新千歳空港行き、新千歳空港行き_______…》



.




私、キスした

勇人さんとキスした

ちゅーした
ちゅーした
ちゅーした…

どうせなら亀さんとがよかった…


9(やぁ、Aちゃん)
※幻想


…じゃなくて!


「もう!もやもやする!!……あ、すみません」


思わず叫んじゃったけど、ここ飛行機の中。
他の乗客さんの視線が痛い。
しかも、今日混んでるし。

ひい。やっちまった。

…でも、勇人さんが悪いんだよ。
今まで散々イタズラしてきたのに…最後にあんなことするなんて。

ばか。ばか。ばか。


.


?「あの、すみません…」
「はいっ!」
?「隣、いいですか?」
「…ほ?」
?「混んでて…席、空いてなくて」



頭を抱えていたら、突然現れた…
リスみたいに可愛い男の人。

目がくりくりっとしてて、キュート。
私より可愛いんじゃないか?

…って、悔しがってる場合ではないぞ。



「はい、どうぞ」
?「すみません、ありがとうございます」



律儀に頭を下げられた。

まさか…こんなところで巨人軍以外の男性と接触するとは。
き、緊張する。



?「それ…巨人のグッズですよね」
「え?あぁ、このパペットたちですか?」
?「はい。レッサーシンゴくん、見えたので」
「よく知ってますね」
?「…でしょ?」



柔らかく笑う…リス太郎くん。
(心の中で、そう呼ぶことにします)

いい人そうだな。
私、人見知りすっごいするけど
この人とは…自然に話せてる。

(多分、私すげぇ!!いや、この人がすげえ!!)



?「…野球、好きなんですか?」
「はい。好きです」
?「僕も、大好きなんです」
「ふふ、奇遇ですね」


奇跡的に 気が合った初対面の人

北海道までの片道3時間
リス太郎くんとの会話が耐えることは無かった



?「好きな食べ物は?」
「いちごですかね」
?「おっ、同じくです」
「…へへっ」

.




「慎吾聞いて!飛行機ですっごい気が合う人に出会ったの!」
49『へー、お前にしてはなかなかやるやん』
「でしょ!?…あ、名前聞くの忘れた!」
49『……』




.









(そう言えば)
(リス太郎くんの顔)
(どっかで見たことあるような…)
(ないような?)

.

□.14 惑う (side坂本)→←□.12 キス



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (216 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
803人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛*.(プロフ) - 琉さん» 琉さん 梶谷さんのお話のリクエストありがとうございました(^^♪ 都合により球団職員に花束を。【番外編】の方に書かせていただいたので、御手数ですがよろしければご覧になってください(><) (2018年5月4日 11時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 光婪さん» はじめまして*コメントありがとうございます!現地いいですね〜(*^^*)清宮くん来たら人多くなるんだろうなぁ.ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(><) (2018年5月3日 21時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
光婪(プロフ) - 初めまして!!清宮くんのおはなし読みましたが昨日今シーズン初観戦したばかりなので凄い嬉しかったです(^^) これからも頑張ってください! (2018年5月3日 20時) (レス) id: eb807f4e25 (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 優希さん» 優希さん^^リクエスト頂いていた能見さんのお話は番外編に書かせていただいたので良かったらよろしくお願いします(><) (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 華さん» 華さんはじめまして!そんなことないです^^出していく予定です! (2018年4月30日 8時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。