検索窓
今日:11 hit、昨日:15 hit、合計:261,995 hit

□.石川慎吾 リクエスト(Twitter) ページ41

.



ルミエールの、ぶどうの香り



.


(甘い、甘え)


.


「えへへ」

「…おーい?」

「えへへ〜」

「おーい、Aー」

「んふ、酔っちゃった〜」


.


現在、慎吾くんと"シーズンお疲れ様会"の名目で
お酒を飲んでいる訳なんですが


.


シーズンが無事に終わったってことで
肩の力が抜けたってのもあるんだろうな
気分を昂らせる、おしゃれなお酒を
立て続けに飲んだ私はもうベロベロ


.


「はいはい、酔っとんなぁ」

「んむ、何よそのザ・冷静な態度〜」

「初っ端から飛ばしすぎやで」

「いーじゃん、お疲れ様会なんだもーん」


.


ねー?ってグラスを傾けて、笑いながら
慎吾くんの横顔を覗いて見せれば
慎吾くんは唇を尖らせて、私のおでこを
つん、と指でつついた


.


んー…少し、不機嫌そうな顔?


.


「やぁだ、慎吾くんどうしたの」

「ちょっとは考えぇや」

「んー、何をー?」

「俺の気持ちや、アホ」


.


容器に入っていた残りの焼酎を
全部飲み干して言った慎吾くんは
わしゃわしゃ、整っていた黒髪を搔き上げる


.


「介抱すんの誰だと思ってんねん」

「…慎吾くん?」

「俺まで酔ったらどうすんねん」

「えー?いいよ、だってここ家じゃん
思う存分飲んじゃえばいいのに、ね?」


.


テレビから流れる番組が、切り替わった
慎吾くんが…慎吾くんの整った顔が、近づく
至近距離まで来て、私の視界を支配した彼に
ふわり、触れるだけのキスをされた


.


「う…わぁ、不意打ちだ」

「酔ったら俺、お前のこと本気で襲う自信しかないんやけど」

「…ん、いいですよ?」

「や、待ったいいですよやないやろ」

「って言うか、酔ってなくても襲っていいよ?」

「……あのなぁ……」


.


そんなこと言われたら、止められる訳ないやろ


.


「アホや」

「ふふ、」

「どうなっても知らんで」

「いいもーん、ほらお兄さん」

「…その口、塞いだるわ」


.


襟から引き寄せられて、今日2回目のキスを交わす
…というか、本当に言葉通りに
慎吾くんに唇を塞がれる


.


身体を寄せ合いながら、ベッドに倒れ込めば
淡いぶどうの香りが、鼻をかすめる


.



(慎吾くん、好きだぁ)

(…次は絶対、酔ってない時に言わせたる)



.


甘い甘えと、ルミエール


.


確かに聞こえる慎吾くんの吐息と、かかる前髪
昂ったのは、きっとお酒のせいなんかじゃない


.









Twitter → @j2hi_ve
お気軽にフォロリクください◎

.

□.松本剛 リクエスト(Twitter)→←□.柳田悠岐 リクエスト(Twitter)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
559人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編集 , 読売ジャイアンツ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ロケットさん» ロケットさん´`*お返事遅くなって申し訳ないです(T_T)この作品もいつか更新できたらと思いますのでその時はよろしくお願いします! (2019年9月16日 16時) (レス) id: 9e717ea10a (このIDを非表示/違反報告)
ロケット - ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!最高でした!他の作品の投稿頑張ってください! (2019年7月25日 21時) (レス) id: 90ba40770e (このIDを非表示/違反報告)
凛*.(プロフ) - 現在リクエストは受け付けておりません( ; ; )申し訳ないです...! (2018年10月13日 0時) (レス) id: da5814e32d (このIDを非表示/違反報告)
みるく。 - この小説大好きです!リクエストなのですが、ファイターズ中島選手で、甘い系でお願いします! (2018年9月29日 14時) (レス) id: 8cf90193ed (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - こんばんは!カープの鈴木選手が彼女にプロポーズする話をお願いします!事前にタナキクマルに相談し、プロポーズ時には影で見守っている部分も入れて下されば嬉しいです! (2018年9月22日 20時) (レス) id: 10d7566248 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛* | 作者ホームページ:https://twitter.com/j2hi_ve  
作成日時:2018年1月21日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。