検索窓
今日:113 hit、昨日:655 hit、合計:1,594,371 hit

第26話 安定マック ページ28

『えびフィレオセットポテトLで爽健美茶、追加でサラダとアップルパイお願いします!』

「めっちゃ食べるやん」

「ビックマックのセットポテトLにコーラもLで。あと単品ダブルチーズバーガーとチキンナゲット、マックシェイクのオレオお願いします」

「治の方がヤバいな」

「妖怪か」



水着を選び終わり、安定のマックに来た
う〜ん、相変わらず可愛い俺らのマネ



『!ねね、倫くん!ポテト美味しいからあげる!』

「………………いっぱい食べる君が好き…」

「会話せえや」



何故かスパァンと侑に叩かれる
痛っ、暴力反対!俺悪いこと言ってないじゃん



「それよりAどんな水着買ったん?」



そう、あの後Aは1人で見てくる!と言ってスタコラサッサと店の中へ行ってしまったのだ
俺と治はくぅっ!と2人で唇を噛み締めたのはいい思い出さ(数分前の出来事)



『へへへ、内緒』



………………………えっ殺す気?
ビックリした俺今絶対心臓止まった




「あ、あかん………息がっ、できんッ」

「罪な女や、お前は!!!!!!」

「ちょおもう1回してや、それ」

「家宝にしていい?」

『いつの間に写真撮ったの倫くんは』



俺のはもう職業というか手が勝手に動くというか、仕方ないんだよね
Aはまあいいや、と言ってポテトを口に運ぶ



「この後どうするん?」

「スポーツショップやなかったっけ」

「そーや、サポーター買わな」



それぞれの目的を決め、俺も何買おうかな〜と考えて、ふと目の前にいる治を見た

?俺の幻覚?間違っていなければ俺の目にはマックシェイクとコーラしか残ってないんだが



「いや食べるの早くない?」

「普通やろ」

『治の普通は普通じゃないよ』

「えっそーなん?」



ビックリ、と言うような表情をする治
その顔何かムカつくな。



『…………あ、昼ご飯おばあちゃんに写真送らなきゃいけないんだった』

「「あ」」




おば様が出てきた瞬間に察した
……………うん、お疲れ!生きて帰ってこいよ




『……………もう1件行って皆でサラダ食べよっか!』

「「嫌だ」」




巻き添えは喰らいたくない、という事でアディオス☆

第27話 命懸け→←第25話 顔面国宝実感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (926 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3044人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月14日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - はぁ!?好きだよ!(キレ気味)稲荷崎では角名が推しだよ!ありがとうございます!更新頑張って!楽しみに待ってるから! (2020年10月27日 16時) (レス) id: be82674743 (このIDを非表示/違反報告)
あお - …最高でやばいですね。(語彙力!!)好きです。更新楽しみにしてます。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: 010bc01c29 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - え、最高。ずっと笑ってたんですが。作者さんは私のハートを撃ち抜きました。この罪は重いですよ!?(真顔) 好きです。結婚してください。(唐突) 治最推しの私には刺激強すぎま(((鼻血 更新楽しみにしてます!! (2020年8月16日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 話が面白すぎてすぐに高評価を押しました笑わたし角名くん推しなので物語の視点が角名くんっていうのがもう最高すぎだし角名くんとの絡みも最高すぎますよ作者様!!((語彙力。これからも応援しています!!頑張ってください! (2020年8月12日 19時) (レス) id: c0c24767cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも缶 x他1人 | 作成日時:2020年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。