検索窓
今日:221 hit、昨日:655 hit、合計:1,594,479 hit

第19話 テスト勉強 ページ21

ということで(どうゆうことだよ)勉強会を開くことになった俺たち
開催地は強烈なおば様がいるAの家





『はい、じゃあ教科書開いて勉強ね。因みに今日はスパルタで行くのでそこら辺把握よろしく!』

「は、何でなん?何でスパルタ??」

『あんたら(特に双子)はそうしないと頭に入んないでしょ』

「ひど」

「角名、俺らは救われたで」

「あんまり大差ないけどな」






そう言って文句を言いながら教科書やらワークやらを机の上に出す
あーーーダル






『分かんない事があったら質問して。完璧に理解するまで教えるから』

「かーーっっめんど!」

『返事は?』

「「ハイ」」





ねえ分かって。お願いだから分かって。美人が睨むとくっっそ怖いんだよ、北さんも顔が良いから圧が凄くて怖いんだよ、それと一緒

今の顔すっっっげえ恐怖だった………え、もしかして北さん乗り移ってる?
銀もそう思ったのか鞄の中から塩らしき物を出した
ん?なんでお前持ってんの???






「俺はいつ危険に晒されてもええように持ち歩いてるんや、塩」

「キメ顔で言うことちゃうやろ」

「それ悪霊退散ーーー!!!!!!」

『なっっにしてんの!????口の中はいっ、しょっぱ!!!!』





勢いよくAに塩を投げつける銀
お前馬鹿だな、正真正銘の






「Aの身体の中から出てけや、悪霊!!」

「そーやそーや!Aこんな怖い顔せーへん!!」

『塩投げつけんなっての!!!部屋が!汚くなる!ちょ、しょっぱ!私お漬物なの!?お漬物になっちゃうの!?』







こっちもこっちで馬鹿だな。
冷たい目で見ていると突然ガラッと襖が開いた

そしてピタッと動きが止まる俺以外の4人






「他人の家で何やっとるんやーーーーーー!!?」

「『ゴメンナサイ』」






おば様が降臨、4人は素早く土下座
俺は後ろからこっそり写真を撮る
………これはインステ行きだな







「何塩投げつけてん!?Aの顔に傷ついたらどー責任とるつもりや!」






…まず塩でAの顔は傷つかないと思います
そんなことを言っても聞いてくれないと思うので心の中に留めた







「それは!……俺が嫁に!!」

「「イヤイヤイヤ」」







おい双子、それおば様から見れば見えないだろうけど俺の方からは見えてんだからな。銀のケツ思いっきり掴んでるの。……痛そ

するといきなり立ったA







『私、結婚相手は俳優だから』

「アホか」






ナイスツッコミ

第20話 家族→←第18話 夏休み前の重大行事



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (926 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3044人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 稲荷崎 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラム - 夢主人公のイメージイラストが見てみたいです (2020年11月14日 17時) (レス) id: 2a665cb182 (このIDを非表示/違反報告)
いちご大福 - はぁ!?好きだよ!(キレ気味)稲荷崎では角名が推しだよ!ありがとうございます!更新頑張って!楽しみに待ってるから! (2020年10月27日 16時) (レス) id: be82674743 (このIDを非表示/違反報告)
あお - …最高でやばいですね。(語彙力!!)好きです。更新楽しみにしてます。 (2020年8月21日 13時) (レス) id: 010bc01c29 (このIDを非表示/違反報告)
さむつむ(プロフ) - え、最高。ずっと笑ってたんですが。作者さんは私のハートを撃ち抜きました。この罪は重いですよ!?(真顔) 好きです。結婚してください。(唐突) 治最推しの私には刺激強すぎま(((鼻血 更新楽しみにしてます!! (2020年8月16日 16時) (レス) id: 0a4236f730 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 話が面白すぎてすぐに高評価を押しました笑わたし角名くん推しなので物語の視点が角名くんっていうのがもう最高すぎだし角名くんとの絡みも最高すぎますよ作者様!!((語彙力。これからも応援しています!!頑張ってください! (2020年8月12日 19時) (レス) id: c0c24767cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もも缶 x他1人 | 作成日時:2020年8月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。