検索窓
今日:8 hit、昨日:13 hit、合計:18,206 hit

9.貴方side ページ10

あれから何事もなく十日がたった

そう、清志にぃの誕生日

プレゼントはみゆみゆのポスターにしようか悩んだが

買おうと思い全てネットとかで見たら

お兄ちゃん全部持ってた

だから手作りケーキと手作りミサンガ(お揃い)と手紙を渡すことにした

まぁ、お兄ちゃん彼女いると思うから帰ってくるかはわかんないんだけどね

.........
放課後

私は帰宅部だから急ぎ足で家へ向かう

ケーキ作らないと!

ガチャ

「ただいまぁー」

そう言うが返事はない

それはそうだろう

親2人は仕事で留守にしている

しかも2人とも泊まり泊まりなので中々家には帰ってこない

だからきっと今日も帰ってこない

まあ、全然いいんだけど

あ、昨日作ったスポンジ取り出しとかないと

そう思い昨日お兄ちゃん達が部活の時に急いで作ったスポンジを冷蔵庫から取り出す

中々上手くできたと思う

後は生クリームぬって...

(1時間後)

...こんなもん...かな!

初めて作るが上手にできた!

ケーキはお兄ちゃんが好きな苺ケーキにした

後は簡単だし?(

冷蔵庫に入れとこう

ついでにご飯も作るかー

いつもお兄ちゃん任しは悪いし

冷蔵庫を見ると

いい食材があったので

味噌とカキフライとサラダを作った

後はお兄ちゃんたちの帰りを待つだけだ!

時刻を見ると7時50分頃

いつも8時30分頃に帰ってくるからまだ時間あるな

本でも読むか

そう思いお気に入りの本を取り出したら

ピンポーン

とチャイムがなった

?誰だ?

そう思い玄関へ出たら

?「あ、こんばんは!今日は宮地さんの誕生日ということでドッキリするのであがっていいですk…って、Aちゃん!??」

玄関を出たらそこには高尾くんの姿が

いや、驚くのはこっちだよ!!!

貴方side→←8.高尾side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 高尾和成 , 黒バス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和那(プロフ) - 雪もちわんこさん» ありがとうございます!すっごく面白い漫画なのでみてみてください( (2022年11月9日 17時) (レス) id: 5655eee53b (このIDを非表示/違反報告)
雪もちわんこ - 実を言うとこの漫画見たことないんですけど、、見ていなくても面白くて、その、あの、すごいですね!(語彙力消滅)応援してます! (2022年11月9日 14時) (レス) @page6 id: 4588a8189d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:和那 | 作者ホームページ:無いです!  
作成日時:2022年11月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。