検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:186,024 hit

131★ ページ11

カラオケにニノを引っ張って来て案内された個室で歌うわけでもなく沈黙が流れ…


気を紛らわせるようにドリンクのメニューを見て、ニノはタバコを吸ってた。


沈黙を破ったのはニノで…


「翔さん?」


「ん〜?お前もなんか飲む?」


「ふふふ。違くて…。麻友…この後ここに来るんでしょ?」


パッとメニューからニノに視線を向けると、ニノは柔らかく笑っていて…


「ありがとね。」


「いや…俺…これくらいしかできないし…。」


「ううん。でも麻友が来たら口出し無用で頼むね。やっぱ男には一生に一度は覚悟を決めなきゃならない時があるし…。」


「今が…その時…?」


ニノは2、3度頷くだけの返事をして、また黙ってタバコを吸い始めた。


ニノからは居酒屋で…


彼女から子供ができたかもと言われて即結婚を提案したけど、言い方の問題で彼女は怒りケンカになって…


でもやっぱりこうなった以上、ちゃんとすべきと指輪や式場、婦人科のある病院…


サプライズも含めて色々と調べて準備をしてたら彼女に浮気を疑われて、ニノもさすがにカチンとして更にケンカになったと詳細を聞いた。


ニノはとにかく連絡も取れない彼女も子供も心配でしょうがなく、家に行くも実家に帰ったのか一人暮らしのマンションにはいなくて…


会社で何とかコンタクトを取ろうと頑張ってはみたものの営業のニノは外回りが多くてタイミングが合わず…


との事だった。


そのうちにAちゃんが彼女を連れて来て、オロオロして戸惑ってるAちゃんを自分の隣に呼び寄せ、ニノ達との空間を完全に分裂させようと頑張ったけど、こんな狭い空間じゃ無理で…。


「麻友は子供いなくても俺と結婚してくれるの?するつもりあるの?」


「いやよ!浮気するような男とは結婚しない!」


なんとかニノの腕の中から逃れよう身を捩るけどニノが絶対離さない。


「浮気なんてしてない。腹に子供いるかもしれないのに浮気するって…お前はどんだけ自分の男がサイテーな男だと思ってるの?今まで俺の何を見てきた?どっちが誠意ないんだよ。」


「うるさい!知らない!」


ハラハラオロオロする隣のAちゃんもなんか可愛いなって…


ニノに口出し無用って言われたし、俺はニノよりも自分の可愛い彼女方が大事で気になる。


そんな中、空気を読めずにカップルカクテルを店員さんが運んで来て、異様な雰囲気にグラスをテーブル置いて逃げるように個室を出て行った。

132★→←130☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (739 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2211人がお気に入り
設定タグ:櫻井翔 , 二宮和也 ,   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

さとち(プロフ) - 最後までしょーちゃんを見届けさせてくれてありがとです(*´∀`*)ロマンチストなしょーさんにぴったりなプロポーズシーン。きゅんきゅんしちゃいました。ヘタレくんが成長してく様子を見守れて幸せでした(^^) (2019年11月17日 8時) (レス) id: 71c5d1241d (このIDを非表示/違反報告)
プリ(プロフ) - 完結おめでとうございます。私はヘタレてても優しくて少しずつでも頑張る翔くんが大好き。プロポーズのシーンもとっても素敵だった。素敵なお話しをありがとうございます。これからも楽しみしてます(^-^) (2019年11月10日 12時) (レス) id: cd103d13f3 (このIDを非表示/違反報告)
にのゆう(プロフ) - 完結お疲れさまでした。私はしおななさん大好きです(*´▽`*) (2019年11月9日 12時) (レス) id: 36f104c3b0 (このIDを非表示/違反報告)
すりおろし梨。(プロフ) - 終わった〜。あんなにヘタレだった翔くんが 花子さんに釣り合うべくカッコよく成長! てか、まあ、初めから素材は完璧なんだからまあ当たり前か。多少ヘタレがまたかわいい(≧∇≦) こんなかわいいバカップルになれるなんて(//∇//)お互いに好きすぎていいなぁ〜 (2019年11月9日 11時) (レス) id: 285da43cef (このIDを非表示/違反報告)
あゆママ(プロフ) - 完結おめでとうございます!(*´∀`)ヘタレな翔さんが成長していくのが楽しみでした。終わってしまうと寂しいですねぇ〜。歌は息子が大好きで、ピアノでよく弾いていたので知りました(笑)可愛い曲でこちらも好きになりました。また二宮さんのお話もお待ちしています! (2019年11月9日 7時) (レス) id: ddbf446660 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおなな | 作成日時:2019年9月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。