占いツクール
検索窓
今日:7 hit、昨日:514 hit、合計:191,346 hit

87★ ページ7

「更にイケメン度が増した…。」


お昼休みに喫煙所で会ったニノは俺を見るなり開口一番そう言った。


「俺?」


「他に誰がいるんですか。」


「だって自覚ねぇし…。」


大野さんに教わった通りのスタイリングしかできないし、相葉さんに似合うと言われた色合いのネクタイしかしてない。


知識がないから冒険できないし、俺が変な格好してAちゃんに惨めな思いさせたくないから冒険できない。


それも俺なりの頑張りと努力の形で、プロの彼らを全面的に信用してるからこそ殻から出ない。


「順調すぎてつまんないし。」


タバコを唇の端に咥えながら意地悪く笑った。


「ん〜…順調と言えば順調だけど…。」


「だけど?だけど何?」


人の不幸は蜜の味とばかりに目を爛々と輝かせてる。


「なんでもねぇよ。Aちゃんは何しても可愛いし、すげぇ幸せ。それ以外は何もない。」


何かを疑ってる目を向けてくるけど、余計な事を言ってAちゃんに誤解されて、せっかく上手くいってる仲が拗れても嫌だし。


「Aちゃんの取説制作も順調だし。」


「何よ?取説って。」


「そのままだよ。Aちゃんの取説。彼女がされて嫌な事と嬉しい事、好きな食べ物、こうしたら可愛い顔で笑うとか。」


「まさかそれ書いて作ってるの?」


信じられないという顔でニノは俺を見るけど、俺は何も変な事はしてない。


彼女と上手く付き合う上で大切な事だと思うし、もう泣かせたくないし。


「いや、まさか書いてはないよ。俺の頭の中にその取説があるの。」


「まさか花子さんも…?」


「どうだろうな?『私も櫻井さんの取説欲しい』って言ってたけど、俺のは『Aちゃんが好き』以外書かれる事ないよって言ったし…。」


「あ、そ。」


自分から突っ込んどいて、もうとかく興味もないとタバコをふかしてる。


「な、なぁ…櫻井?お前、マジであの花子さんと付き合ってるのか?前々から噂はあったりしてたけど…。」


喫煙所にいた先輩が俺とニノの会話を聞いて信じられなさそうに聞いてくる。


つーか、周りのヤツらが興味津々の姿勢をぶつけてくる。


「先輩の言うあの花子さんってどの花子さんかはわかりませんが、俺の彼女は福士Aちゃんですけど?」


もう嘘は言わない。


彼女を守る為の嘘は、ただ自分の自信のなさを隠す為の建前だって気づいたし周りが何と言おうと彼女は俺を好きだって言ってくれてる。


そこの自信だけは無くさない。

88★→←86☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (718 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2032人がお気に入り
設定キーワード: , 櫻井翔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

キミ(プロフ) - 糖度マックス!!こんなに甘やかされてみたいものです! (9月18日 23時) (レス) id: 744bc54dd4 (このIDを非表示/違反報告)
しょうくん(プロフ) - 朝から幸せでデレデレなお二人(//∇//)ありがとう。もっと甘々糖度上げてもいいですよ(^^)翔さんの幸せな日が続きますように。また更新楽しみに待ってます(^ ^) (9月18日 8時) (レス) id: 490943dac7 (このIDを非表示/違反報告)
とも(プロフ) - おはよぉーございます。ウザい翔くん大歓迎!もっともっとウザくても良いかな(笑)続きが楽しみです♪ (9月18日 7時) (レス) id: bd0ebe94fc (このIDを非表示/違反報告)
しおなな(プロフ) - あゆママさん» 私も久々にここまで甘いカップルを書きましたよ(笑)やっぱり私はこういうのを書いてる方が性に合ってます。 (9月18日 7時) (レス) id: b0600f2388 (このIDを非表示/違反報告)
しおなな(プロフ) - Fu--chanさん» それはもうすっごい濃いエスプレッソを飲みたくなるくらいの甘さだと思いますよ(笑)幸せそうでなによりです。 (9月18日 7時) (レス) id: b0600f2388 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しおなな | 作成日時:2019年3月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。